フランス遠隔をお受けになるI.Y様より、夢のご報告が届きましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

けいこ先生こんばんわ

 

 

I.Yです。 

 

 

フランス遠隔2を申し込みました。

 

 

申し込み前から毎日夢を見てますが、昨日はまた奇抜でした。

 

 

 

大勢の人達と共同生活をしているらしい、部屋の周りは海になっていて、恐ろしい生き物が住んで居るよう。

 

 

海も汚いみどりのような水色の様な色で、みんなで海を見ている。

 

 

生き物は半分人間の様で、死んだ人(高校生くらいの女の子)達を加えて振り回したりして泳いだりしてる。

 

 

カオスな映像。。結構長く見てる、、、。

 

 

部屋は散らかり放題でクローゼットの中もみんなの荷物がつんである。

 

 

ベットや布団も並んでいて乱雑としている。

 

 

元夫が居て、まだ婚姻しているようで、わたしは嫌だけど向こうは優しい。。

 

 

住んでる人の中に他に好きな人が居て、お互い気になって仕方ないがかなり年下で若くて髪が長くて良い人。。

 

 

でもそちらも婚姻している。

 

 

奥さんとも上手くやっている様子を見て嫉妬と言うよりは、残念、仕方ないよなぁと思いながら、元夫と、海に行こうとしている。

 

 

買ったサンダルが共用されそうで他のものも汚いので、名前を書いて専用にしようとしている。

 

 

寝袋??や、何かを整理したりと、何がなんだかどういう意味なのか??ワサワサしてカオスな夢でした。。

 

 

 

フランス遠隔を受けようか、、、考えてる間から濃いい夢を見ております。

 

 

既にとっっても動いているようです!

 

 

 

あと、長女のKですが、今まで自分から話しかけることも出来ずにいた子でしたが、どんどん変わって、けいこ先生の動画も見ていて、友達とも話せるようになり、もっと友達が欲しいと言っています。

 

 

自分でもすごく変わって、伊達政宗遠隔3を受けてからかなり変わったと言っております。

 

 

自覚しているようです。

 

 

わたしも嬉しいです

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

I様ありがとうございました。

 

 

スタッフより

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン


 

最新イベント

【ハワイ島リトリート】 愛と豊かさに満ち溢れた自分になり、自分の本質を信頼して安定的により良い未来へと羽ばたいていく力を得るリトリート

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

2023.10.07(土)【シャスタ山・呪術解除ライト】徹底的に悪しき影響力を取り去り安定的に人生を格上げしていくセッション

《満員御礼》

2023.10.12(火)【オンラインサロン限定 先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

《満員御礼》

2023.10.16(月)【オンラインサロン限定 フランス遠隔1・呪術ミドル】 ヨーロッパの過去世に由来するネガティブな意識を解き放ち、最大限の幸せを手に入れるセッション

《満員御礼》

2023.10.17(火)【オンラインサロン限定 フランス遠隔2・呪術スーパー】ヨーロッパ由来の超根深い呪術を徹底的に除去し、すべてを叶える力を手に入れるセッション

《満員御礼》

2023.10.21(土)【恋愛呪術解除2回セット】 超根深い恋愛呪術を掘り起こし、愛される自分と幸せなパートナーシップを手に入れるセッション

 

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。