今朝の気づき。

 

 

たとえば、取れてしまったボタン。

 

 

つけなくちゃ、つけなくちゃ、つけないと着れない、不便だなと思いながらずうっと放っておく。

 

 

こんなこと、ありませんか?

 

 

結局これって、「自分に不便を強いたい潜在意識」のなせる技だったのだという気づきです。

 

 

たとえば最近の私は、さらなる根深い呪術解除セッションの効果により、ごそっと大きな呪術が外れてきた。

 

 

それによって、急に「わかる」範囲が広がってきたのだけど、まさに、これ。

 

 

自分に不便を強いる呪術

 

 

にかかっていたことに気づけたのです。

 

 

たとえば、つい最近まで私は、とあるブランドのピアスを片方失くして、着けたいのに着けられない、残念だとずっと思ってきた。

 

 

ちなみに、失くしたのはもうかれこれ2年前のこと。

 

 

でも、そのブランドに行って発注すれば、もう片方のピアスは戻ってくるので、また着けることができる。

 

 

知っていながら、ああ着けられない、着けられない、不便だなあと思い続けてきた。

 

 

また、別のピアスのキャッチも一つ失くして、これも着けられない、不便だなあ、困ったとずっと思ってきた。

 

 

ところが、昨日急に思いついてお店に行き、片方のピアスとキャッチを注文した。

 

 

あっという間に、私の長年の「困った、困った」は解消されたのです。

 

 

なぜ? 早く店に行けばいいだけだったじゃん。

 

 

2年間もなんで「困った着けられない」と悩み続けてきたのか。

 

 

馬鹿馬鹿しい。

 

 

本当にそう思った。

 

 

こんなことが、あっちにもこっちにもあることにふと気づいたのです。

 

 

たとえば、台所の窓の建て付けが悪くて完全に閉まらない。

 

 

閉まらない、困ったなぁ、じゃなくて、早く管理人に言って直して貰えばいい。

 

 

電池が切れて止まったままの時計。

 

 

時間がわからなくて不便、、、と毎日思うんじゃなくて、電池をすぐAmazonで注文して!

 

 

犬が毎晩、私のベッドに入りたくて足元で唸るから、必ず起こされる。

 

 

「なんで毎晩起こすんだよ、、、」ぶつくさ言うんじゃなくて、犬が自力で上がれるステップ買えばよいじゃん!

 

 

困ったなと毎日思うことのほとんどは、動けば解決されることがほとんどで、でもやらない。

 

 

理由は、「忙しいから」。

 

 

いやいやいや、忙しいのは理由にしてるだけで、それを優先させない自分がいるだけだったということに気づいた。

 

 

細かすぎてここに書いてもしょうもないことも含めて、ものすごくたくさんの「困った」「不便」「面倒」「やらなきゃ」に囲まれていることにふと気づいた。

 

 

そしてこれは、これこそがエネルギーの法則そのものだと、やっと気づけたのです。

 

 

すなわち、「不便だ、困った、エネルギー」です。

 

 

不便だ、困った、という状況がないとダメだから、内的意識が細々としたところで問題を発生させ続けてきた。

 

 

以上でも以下でもない時に、私の人生の中に常に何らかのまあまあ大きな問題はあり続けてきたのです。

 

 

なぜなら、エネルギーの法則は、大きなところにも小さなところにも均等に効いていくから。

 

 

小さな「困った」「どうしよう」に囲まれ続けている以上、大きな「困った」「なんとかしなきゃ」もあり続けていくのだということなのです。

 

 

そして、これこそが、つい先日行った『呪術解除スーパーX』セッションの効果だということ。

 

 

 

 

実際には、それ以外にもたくさん、急に昨日から現実的に動き始めたことも多くあって、やはりこのような根深い呪術に徹底的に手をかけていくセッション効果はすこぶる大きいなと、まだこれから変わっていくことがわからずに、今の私の意識で書いています。

 

 

つまりは、これからもっときっと変わっていくのだということなのですが。

 

 

 

さて、これから私はよりネガティヴエネルギーの除去に邁進していきたいために、10月、急きょフランスに行くことにしました。

 

 

フランスでは、二つの大きな、ヨーロッパ由来の超々根深い呪術を外すセッションを行ないます。

 

 

これは、これこそが、非常に多くの人たちが持つ「生きづらさ」の除去につながるのだと認識しています。

 

 

その前には、やはり、多くの方々がかけられている、「金銭呪術」をはずすセットセッション、また、今現在もほぼ全ての人に悪影響している、他者からの横やりや生き霊めいたネガティヴエネルギーを除去するセッションも行なっていきます。

 

 

これら全てのセッションは、皆様が人生を正常化させ、より喜びを感じながら生きるためにとても役立つものと自負しています。

 

 

ぜひ、皆様にお受けいただき、呪術が外れた後の新しい意識を体験していただきたいです。

 

 

詳しくは、『公式ホームページ』をご覧くださいね。

 

 

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン


 

最新イベント

生まれ直しの旅 全く新しい自分になるシャスタリトリート5日間

《満員御礼》

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

2023.9.14(木)【オンラインサロン限定 呪術解除スーパー X】 叶わない現実を創り続ける呪術の徹底除去、真の現実創造力を手に入れるセッション
 

《満員御礼》

2023.9.19(火)【呪術解除ミドル】他者からの横やりやサイキックアタックを除去し、本来の自分を取り戻し夢を叶えるセッション

《満員御礼》

2023.9.21(木)、26(火)、28(木)【オンラインサロン限定 金銭的呪術解除1回、3回セット】 金銭に関わる呪術を徹底的に除去し、決して失われることのない裕福な人生を手に入れるセッション
 

2023.9月【オンラインサン限定 ミニコメントセッション】《満員御礼》

2023.10.12(火)【オンラインサロン限定 先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

2023.10.07(土)【シャスタ山・呪術解除ライト】徹底的に悪しき影響力を取り去り安定的に人生を格上げしていくセッション

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。