自分で自分の遠隔セッションを受け続けてきて変わったこと。

 

 

一番は、家族関係が様変わりしたことです。

 

 

本当に、仲良くなりました。

 

 

また、一族皆で豊かになりつつあります。

 

 

さらに言えば、本格的な変容はまだこれからというものの、ようやく、日本からロサンゼルスに引越してきた意味がハッキリとわかるようになってきました。

 

 

そのうちの一つは、これから新しく現れて来るであろう家族関係を通じてもたらされてくる、何がしかの大きな変化。

 

 

さらには、それによって私の周りにいる人たちも良き変化の風を受けて、一斉に上昇できる。

 

 

そんな予兆に満ち溢れている、私の現在の日常は、やはりここ数年熱心に行なってきた、呪術解除セッションを皮切りにもたらされているのだと痛感します。

 

 

まず、今日、ロサンゼルスで久しぶりに『先祖解除セッション』を行なったのですが、これまでなかったこととして、先祖解除セッションなのに、『呪術解除スーパー』レベルの呪術解除のエネルギーが降りてきたことです。

 

 

それによって気づくのは、やはりすでに私の力はこれまでよりもさらに上がったのだなということ。

 

 

さらに言えば、軽々と重たい荷物を持ち上げられるほど、重量感を増してきた。

 

 

エネルギーの感覚的な変容で言えば、最近の私は以前よりさらに「焦らない」でいられるようになりましたし、自然と自分中心ができるようになってきた。

 

 

だからだと思うのですが、人生を俯瞰して眺められるようになってきました。

 

 

さらにいうと、自分のこれまでのお金遣いの荒さを反省するのではない、別の見方が現れてきたのです。

 

 

これは、まさに今回の日本帰国時に行なった様々な解除セッションのテーマそのものでもあった「金銭呪術」が多く取り外されて来たからだと思うのです。

 

 

たとえば。

 

 

これまでは、ただ使うこと全般に対してダメだと思っていて、自分にダメ出しをして来た。

 

 

でも、最近の私は違うのです。

 

 

「これは、経年劣化していくものだから、そんなに大きなお金を使わなくてもいいだろう」

 

 

「これは、ほぼ一生持てるものだから、お金を使うというよりは、資産として金額を載せ替えていくだけ。だから、大きなお金を今すぐ(それが本当に欲しいものならば)使える」

 

 

こんな感じに変わったのです。

 

 

たとえば、今、2台目の大きな車がロサンゼルスでは必要だなと考え始めていて、それを選ぶときの基準がこれまでと全く違うのです。

 

 

これまでは、「かっこいい」「人から見てすごいと思われたい」が、まず先に来ていた。

 

 

だから、やっぱり外車、ベンツかBMWか、それかジャガーやアルファロメオもかっこいい。

 

 

そこから入って、買えるのか買えないのか。

 

 

乗り心地や、コスパなどは二の次。

 

 

でも今は全く違う視点から考えていて。

 

 

まずは、故障しないか。

 

 

乗り潰すにあたって、ずっと乗っていて乗り心地が悪くないか、途中で気に入らなくならないか。

 

 

さらには、そこにそれほど大きなお金を出す必要はないと思えて来ている。

 

 

なぜなら、結局は消耗していって最後は消えていくお金に当たるわけだから、そこまで大枚はたいて高価なものを買いたいかというと、そうでもない。

 

 

これなのです。

 

 

これまでは、言ってみれば背伸びをしていた。

 

 

買えないから、欲しい。

 

 

無理してローンを組んで買う。

 

 

以上。

 

 

この考え方が結局は、自分の人生の金回り全般に対して影響を与え続けてきたのだと、ようやく理解できるようになりました。

 

 

そして、これこそが庶民感覚でしかなく、結局はこれも『徳川呪術』が外れて来てようやく気づく、バカバカしいものの考え方でしかなかったなと、つくづく思うのです。

 

 

だから、洋服も結局は消費して最後は消えていくものだし、食器は逆に割りさえしなければ一生だって使える。

 

 

この観点から買うものを選び始めているのです。

 

 

だから、貴金属や時計、絵画など、一生使えるものには、しっかり価値あるものを選び、お金を惜しまない。

 

 

でも、消えていくものは、そこまで自分を喜ばせないならば、適度な金額でいい。

 

 

万が一、どうしても!と欲しいものや食べたいものは別。

 

 

また、空間移動に関して、距離が長くてしんどくなるなら、しんどくならないものをお金にかかわらず選択する。

 

 

そうでなければ、エネルギーが落ちてしまうし、自分を疲れさせないことの方がお金よりも大切だから。

 

 

この観点で人生をこれまで過ごせなかった結果は、推して知るべし。

 

 

実際、そうでしかありません。

 

 

今、自分がこうなれたことをかんがみると、私の金運はさらにこれから上がっていくのでしょう。

 

 

最近は、疲れていて夢を覚えていられないけれど、とにかく多人数の人たちが現れて雑多な理解不明なことをしている夢が多くて、やはり、これは呪術解除セッションで集合無意識ゾーンをお掃除されているのだなと気づきます。

 

 

私は、まだまだ変われると考えていて、なぜなら、まだ私の性格や生活にトンチンカンなところは完全に消えてなくなってはいないから。

 

 

これらのトンチンカンさが、結局は呪術からもたらされて来ているだと知った今は、これらも、この先のひたすら行なう呪術解除セッションにて、あるいは呪術解除の旅にて解除できるのだと思うから。

 

 

だから、私は今安心しながら、寝ます。

 

 

この先、何があったとしても私は大丈夫だとようやく思えるようになってきたから。

 

 

ただし、呪術解除をし続けるから、という但し書きがつきますが。

 

 

 

さて、今月は、そんな私が楽しみにしているセッションの一つとして、『金銭的呪術解除セッション1回・3回セット』を行ないます。

 

 

 

 

これは、これこそ、さらなる私の愛と豊かさ領域を押し広げてくれる、金銭呪術に特化して行なう呪術解除セッション。

 

 

だから、このセッションの後には、今の私では理解できない、お金周りや自分を大切にすることに関する気づきと変化が訪れるのだと期待しています。

 

 

こちらのセッションは、お試し的に受けられる1回と、より根深い場所まで手をかけていく3回とに分かれています。

 

 

回数を重ねることで、コンコンと呪術をはずしていける領域があります。

 

 

お金の問題に遭いやすい方、まさに遭っている方がいるならば、ぜひお受けいただければと思います。

 

 

セッション内容とお申し込みは、『公式ホームページのイベント欄』をご覧ください。

 

 

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン


 

最新イベント

生まれ直しの旅 全く新しい自分になるシャスタリトリート5日間

《満員御礼》

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

2023.9.12(火)【オンラインサロン限定 先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション《満員御礼》

2023.9.14(木)【オンラインサロン限定 呪術解除スーパー X】 叶わない現実を創り続ける呪術の徹底除去、真の現実創造力を手に入れるセッション
 

《満員御礼》

2023.9.19(火)【呪術解除ミドル】他者からの横やりやサイキックアタックを除去し、本来の自分を取り戻し夢を叶えるセッション
 

2023.9.21(木)、26(火)、28(木)【オンラインサロン限定 金銭的呪術解除1回、3回セット】 金銭に関わる呪術を徹底的に除去し、決して失われることのない裕福な人生を手に入れるセッション
 

2023.9月【オンラインサロン限定 ミニコメントセッション】《満員御礼》

 

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。