オンラインサロン会員のO様より、入会1年のご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

けいこ先生、スタッフの皆様いつも大変お世話になっております。

 

 

鹿児島市在住のOです。

 

 

入会して1年経ち様々な変化きありましたので皆様へシェアの日がきたと思いメールいたします。

 


昨年の8月に入会し、先祖供養、大和神々を申し込み呪術解除セッションもピンときたものは受けてきました。

 


まず、8月に入り顔以外体にでき物ができはじめ、治らず病院も変えました、

 

 

けいこ先生の個人セッションでは私に関係ないどこかの時代の人たちが私についていると、体は治りますと言っていただけたので信じて過ごしてました。

 

 

先祖供養セッションで出てきたんだと確信しました、

 

 

それから翌年の5月まで体に電気が走ったりと大変でしたが、なんと体臭が無くなったというか、明らかに昔の汗と違ってきました、

 

 

消臭剤と無縁になりました、

 

 

また、最近気づいたのですが頭の匂いも無いのです。

 

 

そして、緊張しいでしたが、和らいできてます。

 

 

そのほか体に出ているのも受け入れて快適な自分になると決めて過ごしています。

 

 

8月に入り先祖供養セッション後パソコンが壊れて全てのデータが見れなくなりました、

 

 

けいこ先生の動画と講義が聞けないのは残念ですが、クリアしたから大丈夫と思えてきてます。

 

 

落ち込みは一瞬でした。

 


先日のけいこ先生のYouTubeでエアコンが壊れるとかありましたが、私のエアコンも動かなくなったりしたのです、

 

 

これも私のエネルギーが関係してるのかもと思った次第です。

 


最後はお盆に実家に車で帰省中、信号待ちに玉突き事故に巻き込まれました、

 

 

3台の一番前で3台目は任意保険なし、免許不携帯の、こんな人となぜ?と思ったのですが大きなカルマ落としと思えまして、平常心で対応出しました。

 


いくら自分は気をつけて車運転していても、相手からもらうこともあるんだと、これも私の出る時間とか考えると意味のある事故というか。

 


サロンに入ってセッションを続けて来てよかったと思う方が強いです。

 

 

家族では兄との別れもありましたが残された家族で施設にいる母を協力しながら支えているかんじです。

 


先日の大雪山のセッションも自分で感じていることをけいこ先生の言葉で聞いて、
やっぱりそうなんだと思って、これが良き方へとなると思うと嬉しくてたまりません。



客観的に事故とか嫌だなと思ってましたけど、その人がクリアできることしか起きないんだなと思いました。

 

 

8月10日先祖供養セッション

 

 

8月11日の朝、気持ち悪い虫が出てきた夢を見ていました。

 

 

すでに忘れていたのですが、手帳を見る機会があり自分で呪術が外れたのかと書いてました^_^

 

 

そして、12日のお昼前に玉突き事故に遭った流れでした。

 

 

夢も見てたと自分でびっくりしてます、すでに内容は忘れてるのですが、書いててよかったと思った次第です。

 

 

 

サロンもYouTubeもいつも楽しみに見ています。

 


長々と書いてしまいましてまとまりがないかと思いますがご報告でした。



けいこ先生、スタッフの皆様いつもありがとうございます♪

 


今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

O様、ありがとうございました。

 

 

スタッフより

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン 


 

最新イベント

生まれ直しの旅 全く新しい自分になるシャスタリトリート5日間

《満員御礼》

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

2023.9.12(火)【オンラインサロン限定 先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

2023.9.14(木)【オンラインサロン限定 呪術解除スーパー X】 叶わない現実を創り続ける呪術の徹底除去、真の現実創造力を手に入れるセッション
 

2023.9.19(火)【呪術解除ミドル】他者からの横やりやサイキックアタックを除去し、本来の自分を取り戻し夢を叶えるセッション
 

2023.9.21(木)、26(火)、28(木)【オンラインサロン限定 金銭的呪術解除1回、3回セット】 金銭に関わる呪術を徹底的に除去し、決して失われることのない裕福な人生を手に入れるセッション
 

2023.9月【オンラインサロン限定 ミニコメントセッション】

《満員御礼》

 

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。