『ワールド先祖解除セッション』をさせていただきました。

 

 

今回は、日本で行なう先祖解除セッションだったので、特に、日本にいるからこそ解ける先祖系の呪術解除がメインでした。

 

 

面白いことに、今回は初めて中学生の甥っ子が参加したのですが(姉が申し込み人)、セッション前日に頭痛と吐き気で具合が悪くなり1日だけ寝込んだそうです。

 

 

また、私の母の機嫌が、先祖解除セッションの前後だけ猛烈に悪くなったのも象徴的でした。

 

 

これは本当によくあることで、先祖の厄が動く時、体内のエネルギーが大きく動くので、特に初めて受ける人などは如実に体調が悪くります。

 

 

頭痛は、先祖系呪術解除の最たるもの。

 

 

なぜなら、呪術は大抵頭にかけられているから。

 

 

全くくだらない、自分を幸せにしないような信念体系を作るに至る呪術は、脳の領域にかけられるからこそ、疑えないくらい思い込んでしまう。

 

 

だから、それが解ける時には、大抵ひどい頭痛や鈍痛を伴うのです。

 

 

体調だけでなくて、メンタルを崩すのは、心にも魔法がかけられやすいから。

 

 

大抵それは、「幸せにはなれない」という思い込みとしてかけられてしまう。

 

 

だから、困難な方に、不幸な方にと意識が持っていかれてしまうのです。

 

 

今回の先祖解除セッションにおいては、特に徳川呪術や伊達呪術に特化したわけではないのですが、やはり日本人の多くがかけられたままであるこの二つの呪術は、外していかなくてはならない最たるものなので、今回もしっかり扱った。

 

 

ですから、私の母などは、まさにこの二つの呪術がバッチリかけられているタイプなので(生まれた場所が北関東で、徳川呪術、伊達呪術が両方もっとも効いている)、これがダイレクトに効いたらしいです。

 

 

 

ちなみに、このセッションの翌日に見た夢が秀逸でした。

 

 

とにかく、多人数。

 

 

セッションに甥っ子名義で申し込んだ姉が夢に出てきていたし、ものすごく大勢の人たちと小さな汚い宿の温泉に入っていた。

 

 

これ、小さな領域に囚われ、視野がものすごく狭くなっていることに気づかないという、集合無意識ゾーンにかけられている「庶民が庶民としてい続ける」魔法が解けたお知らせの夢なのです。

 

 

私はトイレで用を足していて、出た尿はやたらと茶色かったし、歯を磨いても磨いても、歯の裏側にベッタリ茶色いキャラメルのようなものが張り付いていて取れなかったり、歯が抜けかけていたりした。

 

 

これこそ、人の噂話をするせいで自分がババを引くとか、他人の口さがない噂の犠牲になるとか、それによって周波数を落とされるとか、そのような「口にまつわる呪術」が解けたお知らせの夢なのです。

 

 

それ以外にも、夢が混沌としていて、とにかく、呪術のメタファーオンパレードでした。

 

 

すべて多人数が出演している夢でしたから、これは、先祖系の集合無意識ゾーンに張り付く、大勢の人が信じ込まされている呪術を深掘りして取ったというお知らせなのです。

 

 

それ以外にも、家系ごとにかけられている呪術も多くあり、それらも細かいところまで降りていきながら引き剥がしました。

 

 

 

このセッションを終えた今、私が思うのは、下記二つ。

 

 

一つは、私ってお荷物を背負うのが本当に好きだったんだなあ、ということ。

 

 

またもう一つは、背負わなくてもいい荷物をあえて長いこと引きずってきてしまったのだという理解です。

 

 

この二つはしっかり絡みあっていて、だから私の人生はいつも苦しくて息苦しくて、なんだかずっとマラソンをし続けているような状況だったのだと、、、

 

 

今更ながら気付いたわけですが。

 

 

実際には、これから分かることの方が多いようですが、とにかく今は、ようやくさっぱりし始めたところです。

 

 

というのも、帰国前から決まっていた、帰国直後に降さなくてはならない荷物を着々と降ろし続けてきたから。

 

 

その一つは、『金銭的呪術解除セッション』ですし、もう一つは『伊達政宗呪術解除セッション』

 

 

そして、最後の積み上げが今回の『先祖解除セッション』だったというわけです。

 

 

ただ、明後日、また八ヶ岳に赴き、『八ヶ岳セッション』を行なう予定になっているので、これを持って、帰国前から決まっていたメニューはひとまず終了です。

 

 

それに際して、ロサンゼルスにいる時からエネルギーの準備がなされていて、そしてだからこそ、帰国直後から今回は何かが違って、エネルギーがネガティヴに傾きがちだった、それが終わるというわけなのです。

 

 

そしてまた、8月は『徳川呪術解除拡大スペシャル』と、『伊達政宗呪術解除スペシャル』を行なうわけで、、、

 

 

大忙しというよりは、着実に、大和系の厄介な呪術をはずしてかかるという、そのようなわけです。

 

 

話が広がりすぎましたが、結局言いたいことは、とにかく、日本にいるからこそ効果の高い解除セッションを、目一杯、帰国直後からやり続けてきた!走り抜けてきた!

 

 

もうすぐゴールだ!

 

 

という、達成感と爽快感というわけです。

 

 

今回の帰国時にガイドに言われた通りのことは起きていて、それはズバリ

 

 

「良いことと悪いことが同時に起きるような帰国になるよ」

 

 

という予告通り。

 

 

本当に、ひどいカルマ落としが何回もあったし、体のむくみが取れなくて体調が今一つすぐれず、何だろうこれ?!と怖くなる一方で、とても楽しいことや素晴らしいと思える変化もたくさんあった。

 

 

そして、これについて、ガイドが少しだけ言いたいことがあるそうで。

 

 

ここから。

 

 

「私たちが常日頃からけいこさんに言い続けてきたのは、あなたはまだまだ変われる、本当に変わる直前のところでやめないように、ということ。

 

 

そしてそれを愚直にやり続けきたからこそ、けいこさんはようやく本格的に変わり始め、そして今こそここで退治をしておかなくては危険すぎる呪術を徹底的に除去し始めたということなのです。

 

 

すなわち、これ以上変わるということは、落とされることを意味しているからこそ、今こそ伊達呪術、徳川呪術除去なのです。

 

 

そうでなくては、私たちですらもうこれ以上彼女が上がることを後押しできなくなる。

 

 

それくらい厄介でしかなかった伊達呪術、徳川呪術を除去できた私たちの安堵感と喜びは、みなさまも想像できることでしょう。

 

 

ですから、重ねて申し上げますが、あなたもまだまだ変われるのです。

 

 

さらに言えば、けいこさんですら、まだ変われる。

 

 

否、これからこそが本格的だと言わざるを得ない時、これから先の彼女の活躍をぜひ楽しみにしていてほしいと、我々からは以上です。

 

 

ただし補足するならば、これから先の彼女の活躍にしろ、皆様方の変容にしろ、全ては自由意志において行なわれていくものです。

 

 

ですから、もういい、ここまでがいいのだと思えば、そこまででしょうし、いやいやまだまだその先の景色が見たいのだと言えば、まだ変われる。

 

 

しかしながら、みなさまのご先祖様もおられるでしょうから、みなさまの変化の果てにはご先祖供養が進むことを意味していて、それはあなたの家系ごと栄えていくことに他ならない。

 

 

そのような意味合いにおいては、ここでやめる選択をするより、細く長く、とにかく続けていくことをおすすめしたいです。

 

 

私たちからは以上ですが、みなさまの健康とご多幸を心からお祈り申し上げています」

 

 

 

今、私は以前にも増してハッキリと変わったと認識できることが実はとてもたくさんあるのですが、このブログだけでは書ききれなそうなので、内容は、今月のオンラインサロン内のブログで書いていきます。

 

 

ぜひ、そちらでお読みいただければと思います。

 

 

補足的に、私のオンラインサロンでは、動画テキストと音声テキストに加え、掲示板や私のサロン内ブログでお楽しみいただくほか、上位会員さまには、毎月遠隔セッションや、zoomイベント参加、隔月でのヘミシンクセミナー参加などを提供させていただいています。

 

 

その目的は、ただ一つ。

 

 

みなさまの周波数を上げること。

 

 

そして、真に幸せを生きていく方法を、学びとしてお伝えするのではなく、エネルギーを転写していくことでその状態を自然と使っていくことにあります。

 

 

また、私のサロンをサポートしてくれている高次元の存在たちからの守りもあるため、ただサロンに入っているだけで起きることは変わってくるのです。

 

 

実は今、できるだけ多くの方々にご利用いただきたいと考えているため、私のサロンの最上位プランに1ヶ月だけ970円で参加できるキャンペーンを行なっています。

 

 

下記のリンクをクリックしていただき、動画とメルマガをご覧いただくと、キャンペーンオファーにたどり着きますので、ぜひ、私のサロンを試してみたいと思われる方は下記からご登録くださいね。

 

 

リンクはこちら

 

 

 

 

必ず、あなたの人生はより良き方向に変わってくるはずです。

 

 

サロン内でしか提供していない呪術解除セッションも多数ありますので、そちらもご利用いただくことで、みなさまの呪術はより取り外されていき、新たな視点で人生を眺められるようになっていきますから。

 

 

それでは、またサロン内のブログで続きを書いていきますね。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン


 

最新イベント

生まれ直しの旅 全く新しい自分になるシャスタリトリート5日間

《満員御礼》

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』

2023.7.19(水)【伊達政宗呪術解除】人生を飛躍上昇させることを妨げるあらゆる邪悪な呪術の徹底除去

《満員御礼》

2023.7.27(木)【オンラインサロン限定 先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

《満員御礼》

2023.7.31(月)【オンラインサロン限定 八ヶ岳呪術解除】 八ヶ岳に漂う 宇宙エネルギーを取り込み 飛躍上昇していくセッション

《満員御礼》

2023.8.3(木)【オンラインサロン限定 徳川呪術解除超拡大スペシャル】 徳川家康が庶民にかけた呪術を集合無意識ゾーンから徹底的に取り去り具現化力を急激に上げるセッション

2023.8.7(月)【大雪山呪術解除ライト】 人間として生きるよろこびと本来の自分を取り戻し、軽やかに具現化ができるようになるセッション

2023.8.10(木)【オンラインサロン限定 先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。