今、帰国の途中の飛行機の中です。

 

 

※飛行機の中で書ききれなかったので、途中から日本についてから書いています。

 

 

LAリトリートからずっとバタバタしていて、1人でホッとできる時間が皆無。

 

 

でもそれは、私の孤独グセがどんどんなくなっていっているんだなぁと、ありがたい気持ちになります。

 

 

今は、少しだけ落ち着いてこれを書いています。

 

 

たくさんの気づきが起きてきていて、また呪術が外れたんだな!と思います。

 

 

そのうちの最たるものとしては、やはり、伊達政宗呪術に起因するような、「上がりたがらない意識」です。

 

 

また同時に、金銭呪術もまたいくつか外れてきたようで、自分の「お金を不用意になくすパターン」がはっきりと見えてきています。

 

 

同時に、お金遣いの下手さが解消されたと思う出来事もあり、先日行った金銭呪術解除セットセッションの効果、またLAリトリートも大きかったなと思います。

 

 

今日はあまり時間がないので、私の「変わった!」所感だけ。

 

 

まず、気づいたら、「お金の高い安いで買い物をする」クセがなくなっていたことがとても大きいです。

 

 

エネルギー的な話でいえば、これは「お金をなくす恐れがなくなった」ということなので、とても良い兆候なのです。

 

 

なぜなら、結局すべての現実を私たちは、内的意識も含めた意識全般によって創っていく。

 

 

ということは、「お金を失うかもしれない」と内的意識が恐れている場合は、結局失ってしまうことになる。

 

 

左脳的な努力でどんなに使うことを制限していっても、私たちは内的意識によって行動を縛られていくので、それは思った通りにはなっていかないのです。

 

 

だから、恐れなくお金を使うことができる状態って本当に必要なのですが、とはいえ、不必要なものにまでバンバンお金を使っていれば、結局は足りなくなります。

 

 

勝手に収支のバランスが合ってくる、そしてその上で使うことの恐れがなく、バランスが合うだけじゃなくて、価値に見合うものを「高い安い」の簡単ではなく確かに選べるようになったとき、私たちは真実の豊かさを手に入れらるというわけなのです。

 

 

 

たとえば、私たちはこんなふうにモノを買ったり、何かにお金を使ったりします。

 

 

まずは、それが高いのか安いのかで判断をする。

 

 

そして、予算の範囲内で選ぶか、もしくはお得かで選ぶ。

 

 

すると、大抵は中途半端な不満足感のあるものを選ばさるを得なくなるけれど、それは、仕方がない。

 

 

だって、もったいないから。

 

 

あるいは、お金が足りなくなることが怖いから。

 

 

そうすると、そな感覚はその人の人生全てに影響してくることにもなるわけです。

 

 

 

今の私に備わってきた、確かな実感としては、以下の二つ。

 

 

もう、モノが多い状態とか、不必要なものにお金を使うことに疲れてきた。

 

 

2番目は、価値ある確かなモノがわかるようになってきた。

 

 

その上で、使うことの恐れがないのです。

 

 

ああ、これこそが、私が長く、本当に長くハマり続けた母方から来る苦労グセが本当に解消されてきたんだなと、気づくわけです。

 

 

お金を本当に持っている人は、お金遣いが荒くなくて、むしろ質素であることも知っていて、だからこそ、本当に必要なものを買うときには躊躇がなく、大きなお金をパッと使える。

 

 

だからこそ、チャンスを逃さないし、お金を必要十分払う中で、疲れたり嫌な思いをしないで済むようになる。

 

 

私たちは、左脳的に無理やりこの状態を得ようともがくのでなく、自然とこのようにお金を扱えるようにならなくてはなりませんし、それこそが真の豊かさの法則そのものであるということです。

 

 

 

さて、途中から、帰国している自分の部屋のベッドの中でこのブログを書いているのですが、しかし、やはり疲れた。

 

 

帰国のための移動もそうですが、移動直前にたくさんの人たちと会いすぎて、それによって疲れた面もあり、まだまだ、自分の呪術解除レベルはこの程度なのかと思ったりもしましたが。

 

 

とはいえ、今回の帰国時には、以下の二つの変化を感じることができていて、ああ、やはり自分のエネルギーはまださらに進化しているのだと理解した。

 

 

一つは、ついた瞬間から、今の自分に必要な行動を取れるようになったこと。

 

 

たとえば、ヘアサロン、ネイルサロン、医者、メガネのレンズを変えに行く、必要なものの買い出しなど、帰国したらやりたいこと、やる必要があることが、これまで全くできていなくて、いつも日本を出る直前になって「間に合わない!」とばかりにバタバタ行っていた。

 

 

そんなもんだから、ロスに帰る直前は猛烈に忙しくなり、いくつかのことは達成できず、「仕方ない、また次の帰国時に行こう」となっていた。

 

 

今回は、ついた瞬間から、すぐ手配。

 

 

空いている予定に必要なものをポンポン入れて行っている時に、あれ?変わったなーと思ったのです。

 

 

これ、なんでこれまでできなかったのかは、そのアイデンティティがなかったからに尽きます。

 

 

すなわち、自分のために生きる力が弱すぎた。

 

 

だから、業務優先、家族や他人優先で、時間がまったく取れなかったというより、取ることすら浮かんでこなかった。

 

 

面倒くさいとすら感じていたのだと、今思い出します。

 

 

しかし、こんな当たり前で簡単なことすらできなかったのだから、本当に呪術の力は怖すぎます。

 

 

 

さて、もう一つの変化は、今の自分の状況を俯瞰して眺められるようになったこと。

 

 

そして、自分で自分の人生のハンドリングを行いながら生きている感覚がようやく本格的に芽生えてきたと感じています。

 

 

めり込んでいたぬかるみの中からようやく抜け出て、余裕を持ちながら浮遊しつつ自分の人生やハンドリングの方法を眺められるようになってきた、そんな感じです。

 

 

このような変化は、まだこれから先さらに変わって行くようでもあるので、また今度改めて書いていきます。

 

 

 

またもう一点だけ付け加えると、ここに来て新しくまた別の「自分を苦しめるパターン」に急に気づき始めた。

 

 

気づき始めたということは、本格的に変わる一歩手前で、でももうすでにそのエネルギーは変わり始めているということでもあるわけです。

 

 

このエネルギーがなくなってきたら、もっとシンプルに、もっと人生を楽しみながら生きていけるようになるだろうなあと、思っています。

 

 

これについては、また後日。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン


 

最新イベント

生まれ直しの旅 全く新しい自分になるシャスタリトリート5日間

《満員御礼》

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』、『大和の神の真実と正しい活用法』

2023.7.19(水)【伊達政宗呪術解除】人生を飛躍上昇させることを妨げるあらゆる邪悪な呪術の徹底除去

2023.7.17(月)、24(月)【オンラインサロン限定 金銭呪術2回セット】 日本由来のあらゆる金銭呪術を徹底的に除去し、金運体質を手に入れるセッション

2023.7.27(木)【オンラインサロン限定 先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

2023.7.31(月)【オンラインサロン限定 八ヶ岳呪術解除】 八ヶ岳に漂う 宇宙エネルギーを取り込み 飛躍上昇していくセッション

 

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。