I.Y様より、恋愛系呪術解除セッションを受けられたご感想が届きましたのでご紹介いたします。
 

 

----------


こんにちはけいこ先生
並びにスタッフの皆様


度々メール失礼します。


今日すごく恐ろしい夢を見ました。


昨日5月の恋愛系呪術解除セッションの音源を聞きました。


その中で私は虫がついていると言われていました。


確かにこの家は虫がよく出ることがあります。


このセッションをされた、5月の頃、確かに小さいツブツブした赤茶色い虫がよく出て、季節的なものにしてはどっから入ってくるのか?湧いてしまったのか?嫌な思いをしてました。     


2週間くらいか?続いて気がついたら出なくなっていました。


昨日、お風呂出て、下着を着たら表に、中くらいの変なキモイ虫が着いていて、何とか脱いで外に捨てたのです。


虫ってすごく気が滅入ります、、、なんとなく呪術関係あるかもと感じてました。



そしたら夜中に見た夢。


登場人物は知らない人で、年配の女性が、パートナーの浮気ですごく相手を憎んでいるよう。


間に他のシーンもありましたが、シーンが変わる。


電車のようなトロッコのような乗り物に乗っている。


日本ぽくない。


周りの人達がパートナーの男の人の名前を叫んでる。

 


名前はジョンとか、そんなふう。

 


その男を見ると、身体中ウジ虫が湧いていて、頭をポリポリかくと、ウジがパラパラ落ちる、、、。


すげ〜キモイ!!!、と思っていると、年配の女性がいるが、その人も全身ウジだらけで、してやったという笑みを浮かべている。


すごい怖かったです、、。


そしてその光景の時サブリミナル音源的な、低い女のコーラスみたいな声が繰り返しずっと鳴っていて、それがすごく嫌な感覚と恐ろしい音でした、、、。


説明出来ないくらい嫌な感覚でした!!


しばらくその音程が怖くて耳について眠れなくなりました。


映像より音の方が嫌な感覚です。   


虫とサブリミナル音源は呪術解放と仰っていたので、まさにドンズバで、これは、もうすぐのオンラインサロン呪術解除の影響がもうでているのか、、と思いました。


相当重いな、怖いなぁと。


あるいは恋愛系?、もう2ヶ月くらい経ちますが、集大成なのか、、自分に関わるにしては恐ろしすぎると感じました。

 
けいこ先生、よく怖くなくできるなぁ!!!

 


恐いのでしょうが、そのお力と勇気には尊敬しかないです!



ありがとうございます!


----------


I.Y様、ありがとうございました。


スタッフより

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

けいこヴァールハイト オンラインサロン『真実の現実創造』

 

メールマガジン『けいこヴァールハイト真実通信』

⇒登録はこちらから

 

『けいこヴァールハイト公式ホームページ』

『けいこヴァールハイト公式ストア』

『けいこヴァールハイトYouTube公式チャンネル 真実の現実創造』

 

新YouTube『ゆるっとスピラボ/おしえて、けーこ先生!』

けいこヴァールハイト新公式ブログ

『最高最善を生き切る地球の新法則』

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 

≪けいこ ヴァールハイトの最新イベント≫ 

 

NEWけいこヴァールハイトプロデュース Original products『Love blooms』第四弾 あらゆるネガティブな影響力から身を護る『お守りセット』 販売中

けいこヴァールハイトプロデュースOriginal products『Love blooms』 第二弾 アクティベーションプレート付き 人生を格上げするパワージュエリーセット『Magical 6 Jewels』販売中
 【Youtube動画】《Magical 6 Jewels ~人生を格上げするパワージュエリーセット》

 


けいこヴァールハイトプロデュースOriginal products『Love blooms』 第一弾 クリスタル浄化7点セット 販売中 
 
【YouTube動画】《光の結界で心身を浄化 ~クリスタル浄化7点セット》
 【YouTube動画】《日々の“浄化”で人生は良くなる ~クリアリングの大切さ》

【音声販売】『光の浄化とアクティベーション〜周波数を最大限に高める〜』

 

<周波数の高いエネルギーをアクティベーションしたパワーストーンブレスレット>発売

<オアフ島 ペレの椅子のエネルギー転写クリスタル&ブレスレット>発売
<オアフ島 カヴェへヴェへのエネルギー転写クリスタル&ブレスレット>発売


【2021年7月31日(土)】
【シャスタ遠隔】ディープ系呪術解除「古い時代に刻印をされた根深い呪術の徹底除去」
【2021年7月30日(金)】
【シャスタ遠隔】呪術解除ミドル「周波数の引き上げ、視野の拡大、新しい意識を生きる」
【2021年7月27日(火)・28日(水)・29日(木)】
シャスタ遠隔】光のBodyを得るシャスタ遠隔1~3回セット「再生と浄化~新しい自分になる~」

【2021年7月14日(水)】

呪術エキスパート】時空間に囚われた魂の回収、悪しき契約・魔符・呪いの徹底除去「源とつながる力強化セッション」《満員御礼》
【2021年7月2日(金)・4日(日)・9日(金)・15日(木)】
けいこヴァールハイトZOOM個人セッション2021年7月分《満員御礼》



≪ご感想等について≫
●各種セッションのご感想や体験などのご報告は、お名前を明記の上、メールアドレス「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。
※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。お手数ですが、メッセージは上記メールアドレス宛にお願い致します。
●いただいたメールの内容は、匿名にてブログやHP等に掲載し、ご紹介させていただくことがございます。掲載をご希望されない場合は、その旨お書き添えください。
●メールでの個人的なご質問等には、原則として回答はいたしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となると判断した場合は、けいこヴァールハイトがブログのテーマとして取り上げて、回答させていただくこともございます。(個人的なご質問をされたい場合は、『zoom個人セッション』にお申込みください。)