昨日、不思議なことがあった。
 
 
不思議といえば不思議、でもそういうことがあるといえばある。
 
 
とってもプライベートなことなので、詳しくは言えないのですが、たとえばこんなこと、と載せ替えて話をしてみると。
 
 
穴の空いたポケットに入れたはずのピアスがいつの間にかなくなっていて、その代わりにだいぶ前になくしたと思い込んでいた別のピアスが、全く異なる場所から出てくる。
 
 
穴が空いてるからピアスが落ちるのも当たり前だし、なくしたと思っていたピアスがひょんなことから出てくることもよくあること。
 
 
だけど、何でこれが同時に起こって、そして何であれはなくなったけど、こっちは出てきたんだ?というような。
 
 
こういうニュアンスのことが、全く違う分野において起きたのです。
 
 
また同時に、昨日の夜はたくさんのエネルギーが降りてきていたようで、なんだかよくわからないエネルギーに浸されて、何かが目に見えない世界で起きていることはわかるんだけど、言語化しづらい。
 
 
とにかく、昨夜、何か大きな変容があったらしくて、今日はそれについて高次元の存在たちから、私が体験した奇妙な出来事も含んだ解説をしてもらおうと思います。
 
 
ここから。
 
 
「基本的に我々は、けいこさんのしもべではありません。
 
 
しかし、今回のことはとてもわかりやすい一つの事例のため、皆様への知恵知覚のためにも少しだけ紐解いてみようと思います。
 
 
まず、けいこさんが体験した奇妙な出来事と、昨晩降りた大きなエネルギーは基本的にはまったく関係がない。
 
 
しかし、関係はないが、しかし、それが一つのお知らせであることには変わりがなくて。
 
 
たとえば、けいこさんはいつでも基本的に弱腰でした。
 
 
私が悪いのかもしれないし、私の方がいつだって間違いやすいし。
 
 
世間一般から見てもそれはきっとそうだから、きっと私は負ける。
 
 
そして、そう思っている人は、事実がどうであれ負けざるを得ないのは、宇宙の法則です。
 
 
人の思い、思念が現実を創るから。
 
 
しかし、昨日のけいこさんに備わったのは、負けない力であると同時に、周囲がどう思おうが、世間一般的にどうであろうが、関係がないとまで思えるほどの強さです。
 
 
そして、この強さを得た人は、本当に強い。
 
 
なぜならば、それこそが具現化の力であること。
 
 
具現化とは、いつも皆様勘違いなさっていますが、端的に言って、ただ思いが100%そこにハマると、現実がどうであれ、通常より叶いにくいか叶いやすいか関係なく、叶う。
 
 
それが宇宙の法則でしかありません。
 
 
そしてけいこさんは、今まで世間一般の考えや意見にとらわれ続けたこともあり、『叶わない』と誰もが思うツボにハマり続けてきた。
 
 
すなわち、ほとんど叶わないだろうと思える出来事の、60%くらいは叶うと信じられていたけれど、あとの40%は『やはり叶わないだろう』と思い込み続けてきていたということ。
 
 
昨晩降りた改革のエネルギーこそ、一つの解除セッション効果の
 
 
『奇跡を起こす』
 
 
エネルギーそのもの。
 
 
すなわち、思いが『叶う』に100%ハマったとも言える。
 
 
そしてけいこさんは、その同じ分野の出来事において、とても奇妙な体験をした。
 
 
これがことのあらましです。
 
 
なお、複雑からまるエネルギーコードの引き抜きは容易ではなかったが、何度もチャレンジし、何度もアクセスし続けることによって、解けるときが来たらそれは解けます。
 
 
以上です。
 
 
けいこさんの体験したことは、エネルギー的には絡まないが、しかし、それが起きたことを予兆させるような一種の『お知らせ』として耳に入ると言うよりは目に入った。
 
 
ですから、ことは起きたのです。
 
 
何が起きたのかは、ブラックボックス。
 
 
やがて全容が明るみに出ることはあるでしょう。
 
 
我々からは以上です」
 
 
 
なるほど、、、
 
 
高次元の存在たち、本当にありがとうございました。
 
 
何があったのかはブラックボックス。
 
 
でも、きっと何かがあった。
 
 
それは、見える景色や浮かんでくるイメージが何故か昨日と一昨日とでは全く違うから。
 
 
不思議ですが、現実世界ではっきりとそれを認識するまでもう少し待ってみようと思います。
 
 
そういえば、もう一つ思い出しました。
 
 
それに関する夢も見たのでした。
 
 
朝方、ずっと見ていた夢。
 
 
リアル感はなくて、登場人物も実際とは微妙に違う。
 
 
でも、読み解いてみれば起きた出来事の分野に関わる夢。
 
 
ちなみに、また母と姉や叔母たちが出てきたので、母方先祖系のカルマがようやく解かれた、それによってことが進んだと、そういうことのようでした。
 
 
ずっと動かないと思い込んでいたことが動くとき、それはきっと本当にキョトンとしてしまうくらい現実感がないのでしょう。
 
 
重ねてのエネルギー変容の果てにが起きるのか、もう少し現実がハッキリと変わってくるのを待ってみようと思います。
 
 
それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

けいこヴァールハイト オンラインサロン『真実の現実創造』

 

メールマガジン『けいこヴァールハイト真実通信』

登録はこちらから

 

『けいこヴァールハイト公式ホームページ』

『けいこヴァールハイト公式ストア』

『けいこヴァールハイトYouTube公式チャンネル 真実の現実創造』

 

新YouTube『ゆるっとスピラボ/おしえて、けーこ先生!』

けいこヴァールハイト新公式ブログ

『最高最善を生き切る地球の新法則』

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 

≪けいこ ヴァールハイトの最新イベント≫ 

 

 

NEWけいこヴァールハイトプロデュース Original products『Love blooms』第四弾 あらゆるネガティブな影響力から身を護る『お守りセット』 販売中

けいこヴァールハイトプロデュースOriginal products『Love blooms』 第二弾 アクティベーションプレート付き 人生を格上げするパワージュエリーセット『Magical 6 Jewels』販売中
 【Youtube動画】《Magical 6 Jewels ~人生を格上げするパワージュエリーセット》

 


けいこヴァールハイトプロデュースOriginal products『Love blooms』 第一弾 クリスタル浄化7点セット 販売中 
 【YouTube動画】《光の結界で心身を浄化 ~クリスタル浄化7点セット》
 【YouTube動画】《日々の“浄化”で人生は良くなる ~クリアリングの大切さ》

【音声販売】『光の浄化とアクティベーション〜周波数を最大限に高める〜』

 

<周波数の高いエネルギーをアクティベーションしたパワーストーンブレスレット>発売

<オアフ島 ペレの椅子のエネルギー転写クリスタル&ブレスレット>発売
<オアフ島 カヴェへヴェへのエネルギー転写クリスタル&ブレスレット>発売


【2021年7月14日(水)】

【呪術エキスパート】時空間に囚われた魂の回収、悪しき契約・魔符・呪いの徹底除去「源とつながる力強化セッション」
【2021年7月2日(金)・4日(日)・9日(金)・15日(木)】
けいこヴァールハイトZOOM個人セッション2021年7月分《満員御礼》

【2021年6月25日(金)・29日(火)・7月2日(金)・4日(日)・7日(水)】
【遠隔1回・3回・5回セット】サイキックセンスを花開かせ、自分の人生をクリエイトしていく能力を手に入れる《満員御礼》



≪ご感想等について≫
●各種セッションのご感想や体験などのご報告は、お名前を明記の上、メールアドレス「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。
※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。お手数ですが、メッセージは上記メールアドレス宛にお願い致します。
●いただいたメールの内容は、匿名にてブログやHP等に掲載し、ご紹介させていただくことがございます。掲載をご希望されない場合は、その旨お書き添えください。
●メールでの個人的なご質問等には、原則として回答はいたしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となると判断した場合は、けいこヴァールハイトがブログのテーマとして取り上げて、回答させていただくこともございます。(個人的なご質問をされたい場合は、『zoom個人セッション』にお申込みください。)