じゃん。

 

 

 

 

 

コラムニスト・イラストレーターの辛酸なめ子さんと、『開運おでかけ手帖』(飛鳥新社)発売記念対談をさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

奇門遁甲とはなんぞやはてなマーク

 

 

有効な使い方とは。

 

 

こんなことがあったよ~・・・。

 

 

みたいなことをお話しさせていただいております。

 

 

 

でさ、録画終わったら取った分数が「33分33秒」だったんです。

 

 

わお爆笑アップ

 

 

 

てことで、よかったらぜひ見て、そして本をまだ買っていない方がいたらぜひ買ってねラブラブ

 

 

 

辛酸さん、その節は誠にありがとうございました爆笑音譜

 

 

 

 

ところでさ、1月4日にこの奇門遁甲の『神遁』を使った開運ツアーをやったんですよ。

 

 

 

ちょうどさ、2カ月がたって、効果がバッチリ出るころなんですが・・・。

 

 

 

バッチリ出ちゃったんです。

 

(参加してくださった方々、どうです、どうですはてなマーク

 

 

 

詳しくは書けない。

 

 

 

でも、『神遁』の意味そのままのようなことが・・・。

 

 

 

 

『神遁』の意味は、「神がかり的な金運」や「有益な人とのコラボ運」。

 

 

 

もうそのままが出ました。

 

 

 

 

あ~~~~、しかし、最近忙しくてぜんぜん奇門遁甲行けてないんですよね~~~~ガーンあせる

 

 

 

改めてこれを見て、そして自分の取った奇門遁甲効果の結果を考えて、やはりもっとちゃんと奇門遁甲やりたいビックリマークと改めて思った次第です。

 

 

 

3月は行けるかなはてなマーク

 

 

 

行くぞ~!!

 

 

 

 

てことで、今週もリラックスして難しいことは考えず、楽しいことだけ、運気取りだけ、エネルギーアップのことだけ夢想しながら過ごしましょう(私か・笑)。

 

 

 

ではでは、またねウインク音譜

 

 

ーーーーー

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

(ブログランキングに参加しました。よかったらクリックお願いします☆)

 

ーーーーー

 

メールマガジン『あべけいこHappy通信』

⇒登録はこちらから

 

◆沖縄無料遠隔ヒーリングセッション・音源ダウンロードはこちらから

 

≪2018年3月5日現在のあべけいこのイベント予定≫

【2018年3月14日(水)】

カウアイ島遠隔ヒーリングセッション 120分ロングバージョン NEWビックリマーク

 

【2018年4月1日(日) 】NEWビックリマーク

自分を愛せばすべてがかなう〜いまこの星の人々につたえたいこと<ヒカルランド社>
出版記念特別セミナー開催(高次元存在からのチャネリングメッセージ)
お申し込みはこちらから

 

【2018年1月~6月開講】
あべけいこチャネリングスクール 平日コース 満員御礼♪ 
【2017年1月~6月開講】
あべけいこチャネリングスクール 土日Aコース 満員御礼♪

【2017年1月~6月開講】

あべけいこチャネリングスクール 土日Bコース 満員御礼♪