エエとこ みぃ〜っけ with エエお方❤ | 西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

体験レッスン~認定講師講習まで
ハンドメイドが苦手な方にも
楽しく丁寧にご指導致します。

家事・育児・お仕事の合間に
“キラキラ” “フリフリ”の世界で
しばしの現実逃避~

幸せな心華やぐ時間を
ご一緒に過ごしませんか?


昨日の LINEの 一部…

「今日、お昼、どーするー?」
「どうしましょー? チキンとか?」…私

「あそこ 集合にする?」
「そうしましょっか🎵」…私

あのお店、久しぶりだな〜🥰

…で、、、
ふとよぎる イヤな予感🙄🙄🙄

なにげに
インスタで 営業日をチェック📱👀

やっぱりぃー🥴🥴🥴
休みやン⤵️⤵️⤵️😑

私…
久しぶりに 行こうとしたり
ずっと行きたいと思ってて やっと行ける✨…ってなった所、

ほぼ 100% お休みなのよね〜😅

図書館でさえ
「棚卸しのため 閉館」だったことも😂

またしても〜😆
行く前に 気付いて良かった😂 セーフ?

お相手は 御用ため
約束の時間まで 連絡 取れなくなるので

大急ぎで 検索〜🔍📱🧐

ちょうど 良い場所に
良さげな お店 発見🤩

Google 様さま✨🙌

で、伺ったお店が
@tokidoki_nishinomiya さん✨



本格イタリアンのお店🇮🇹

お料理も 雰囲気も
めちゃ良くて😍

「夜にも来たい 」
「飲みに来たい」…と思えるお店❣️

二人して
ワインも 買って帰っちゃいました🍾🤭

美味しかったお料理と
楽しかった時間を思い出しつつ〜

唯一無二の存在の 貴重なお方に〜
(…って、@norico_coco 先生ですが🤭)
(思わせぶりな 言い方と 画像❤️😁)

いつものビール
& 買ってきたワインで〜
乾杯🍺🥂 飲み過ぎちゃう〜っ💕😆

#唯一無二の存在
#西宮グルメ #西宮イタリアン
#西宮北口グルメ
#happyaamama
#ハッピーエーエーママ
# @happyaamama
#甲東園 #門戸厄神 #西宮
#乾杯