個人面談コーデ / ジュエリーバッグ® | 西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

体験レッスン~認定講師講習まで
ハンドメイドが苦手な方にも
楽しく丁寧にご指導致します。

家事・育児・お仕事の合間に
“キラキラ” “フリフリ”の世界で
しばしの現実逃避~

幸せな心華やぐ時間を
ご一緒に過ごしませんか?


私立中 2年 次女の
学校からの お呼び出しで…🏫

京都まで〜🚃…の コーデ💡

なんやそれ🤣



ま、学校行事…とか
個人面談…とかの ご参考に…ってことで🤭

バッグは…

#ajb公認ライセンス 作品 @ajbjewelrybag
『Conifer』- M size -
(designed by me)

次女の 学校は
土足OKなので、スリッパ 要らず✨

小さめバッグでも 大丈夫😊

暑いので
ペットボトルは 必須だけど😆
入ります🙆

遠いけど
平地なので
ホントなら パンプスで 行くところ…👠

最近、足が ヤバくて
何 履いても 靴ずれ😭

ぺったんこ 履いても
サンダル 履いても…
スニーカーでも 靴ずれ〜😭

そんな状態を 救ってくれる
@genki_style.lab へ 先日から 通い始め

只今、
先生 オススメの 靴と インソールで
歩行矯正中❣️

…ってことで
足元、スニーカー👟😆






コーデ的に、あり?なし?🤔
ギリOK?🙄

もう エエねん、今は🤣
足のほうが 大切😂

このままだと
草履か ビーサンしか履けない🤣
もしくは 裸足か…🤣🤣🤣

ヒールで 闊歩できる日を 夢見て〜🌠
逆の 忍耐😆

今までは 痛い靴に 耐えてたけど〜
快適過ぎて💕

歩くのが 苦にならないので
どこまででも 歩きたくなり…😍

久々に 晴明神社へ お詣り〜⛩
(次女の 学校の 鎮守神社)






あ、その前に
コメダ珈琲 見つけて お腹は満たして😋






足は 楽でも
お腹は 空く🤣

でも、、、
最近 しょっちゅー 行ってるのに
烏丸今出川の交差点に
コメダ珈琲があるなんて
気づかなかったー😶

いつから あるのか?🤔

前は なんだったのか?🙄
私が 大学に通ってた時には
なんのお店だったのか?🙄🙄🙄

全く 分からん🤣
全く 覚えてな〜い🤣

ヤバいのは 足だけじゃない?!🤣

私立なのに
不登校児を なんとかしようとしてくれる エエ学校に〜

7,000歩以上 歩いても
まだまだ 歩ける 快適な靴に〜

そんな靴を チャチャッと見つけてくれる
足の神のような Genki先生に〜
乾杯🍺😍

#歩行矯正 #スニーカーコーデ
#ajbconifer #ajbコニファー
#学校行事コーデ #夏コーデ
#お出掛けコーデ #お出かけコーデ
#おでかけコーデ
#アラフィフコーデ
#ハンドメイドバッグ
#ジュエリーバッグ
#ジュエリーバッグ協会
#ajbジュエリーバッグ協会
#ajb認定サロン #ajb認定サロン兵庫
#ajb認定サロン西宮
#happyaamama
#ハッピーエーエーママ
# @happyaamama
#甲東園 #門戸厄神 #西宮
#乾杯