圧巻の眺め / ジュエリーバッグ® | 西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

体験レッスン~認定講師講習まで
ハンドメイドが苦手な方にも
楽しく丁寧にご指導致します。

家事・育児・お仕事の合間に
“キラキラ” “フリフリ”の世界で
しばしの現実逃避~

幸せな心華やぐ時間を
ご一緒に過ごしませんか?


@double_moon_j 先生と

生徒様 お二人
@sonrisa._.k さま
@soys_space.nao さま …が お作りくださった

#ajb公認ライセンス 作品 @ajbjewelrybag
『Avvera』- バケツタイプ -
(designed by me)



内バッグの入れ替えも含めて
5個も 並べて撮ってくださり〜✨

圧巻の光景😍😍😍

いつもありがとうございます❤
ご紹介させて頂きます😌

↓↓↓


#リポスト - @double_moon_j by @get_regrammer




#生徒様作品

ジュエリーバッグ協会
公認ライセンス
Avvera
@ahoyoko616 先生デザイン✨

東京都大田区の
@sonrisa._.k さま作品♡

そして横浜市西区の
@soys_space.nao さま作品♡

お2人が作られたAvveraと私の見本も合わせて
並べて撮ってみました!



簡単に入れ替えが出来るので
色違いで作られたので
全部で5個並びました(4枚目pic)
これだけ並ぶと圧巻です😉

夏用に作られた蛍光イエローも💛
雰囲気が変わりますね〜(^O^)



お二人とも、それぞれ違うショルダーストラップを付けて
斜め掛けにしたり、肩掛けで持ったり
手持ちしたり…と色々な持ち方をされて
工夫していらっしゃるそうです😊



外側のレザーも材料が揃っていればすぐに出来るので
色違いも欲しくなっちゃうなーなんて思います♡

最近、Avveraはとっても人気✨
夏のお出掛け様に夏素材でも作れますよ😃

お2人とも、いつも素敵に仕上げて下さり
ありがとうございます(^O^)

また次回も宜しくお願いします♫

*****
Avveraには、バケツ型、トートバッグ、ショルダーの
3タイプがございます♡
認定講師様でライセンス申請された方には
3タイプ全てのレシピが頂けます😊

【Avvera】
▪️認定講師様 
宿題有り+2レッスン
▪️フリーレッスンの方
2レッスン〜
1レッスンは3時間で4,500円
材料費¥10,000-前後

#ajbavvera
#ajbアッベーラ
#ajbplus
#ジュエリーバッグプラス
#ajbジュエリーバッグ協会
#ajb
#横浜
#横浜市港北区
#横浜市鶴見区
#横浜市都筑区
#横浜市神奈川区
#横浜市西区
#川崎#綱島#日吉
#東横線
#ハンドメイド
#バッグ好き
#大人女子の習い事