ネイルチェンジ | 西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

体験レッスン~認定講師講習まで
ハンドメイドが苦手な方にも
楽しく丁寧にご指導致します。

家事・育児・お仕事の合間に
“キラキラ” “フリフリ”の世界で
しばしの現実逃避~

幸せな心華やぐ時間を
ご一緒に過ごしませんか?


ネイルチェンジ💅
いつもの @konoka4297 さんにて✨
もう 3週間ほど前だけど…😆



今回は
#バカラネイル

またまた 新作のサンプルから😊
…とはいえ、、、

私バージョンに
アレンジしてくださってるので

サンプルの 原型を留めないほど
ゴージャス&華やか✨😁





色々あって
沈んだ気分を
少しでも あげてくれます🥰

4年前から 4週間毎に
お世話になっていた
担当ネイリスト Sさん👩

昨年から 闘病のため
お休みされていましたが…
先月 お亡くなりに…💧

私より ひと回りも 年下なのに…
ショック過ぎ…💧

復帰されたら
闘病ネタを 聞かせてもらい
私の シンドいネタを 聞いてもらい
いっぱい 笑い合う予定だったのに…

技術も キャラも 大好きだったのに…
残念過ぎ…哀し過ぎ… ツラ過ぎ…です💧

オーナーyさんと ネタにして
泣いて 笑って 偲んどくね〜🥺

ご冥福を お祈りします
献杯🍺😌

yさんの技術はもちろん、
エエ人で ホント良かった😆
またネイルサロン難民になるとこやった😂
これからも 頼りきって お世話になります❣️🤭
今月も ありがとうございました❤️

#ネイルチェンジ #ネイルデザイン
#ゴージャスネイル #派手ネイル
#happyaamama
#ハッピーエーエーママ
@happyaamama
#甲東園 #門戸厄神 #西宮
#乾杯