閏日の有効活用? 冬の学校行事に重宝 A4 ファーバッグを持って♡ / ジュエリーバッグ® | 西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

体験レッスン~認定講師講習まで
ハンドメイドが苦手な方にも
楽しく丁寧にご指導致します。

家事・育児・お仕事の合間に
“キラキラ” “フリフリ”の世界で
しばしの現実逃避~

幸せな心華やぐ時間を
ご一緒に過ごしませんか?


本日は 2月29日…
4年に1度の 閏日ですね〜

閏日コーデ💡
…って、ナンヤネン?!ですが…🤣


#ajb公認ライセンス 作品 @ajbjewelrybag
『Mon - ami - plus』
(designed by @bloom.m_bloom.m 先生)

A4サイズの ファーバッグ❣️
冬の学校行事に 重宝します🥰

内ポケットもあって 便利だし
重いものを 入れても 安定する造りで
内側も美しい 仕上がり💕

良い意味で
手作り感、無いです❤️🤭

これで… 次女の 学校へ〜🏫

美術の課題… 木箱に 絵を描いたのん…を
持って行ってきました😆

自分で 持って行けよ… と
数ヶ月前なら 言ってますが、、、

…ってか、今でも 思ってはいるけど🥴

代わりに 持って行って
点数 付けてもらえるなら
我慢して 持って行くわ〜😂

学年末テスト 全日程 本日で終了🌀
結局 受けず…💧

ロッカーの 荷物を持って帰らねば…とのことでしたが、、、

雨だったので
キャリーケースは 断念😶

手持ちでは 重すぎ〜っ🤣
半分だけにしてもらいました😆

残りは 通知簿を受け取る時。。。

果たして、
本人なのか、、、
本人同伴の 私なのか、、、
また 私だけなのか、、、😂😂😂ツラっ

閏日の有効活用に〜?!😂
物体も データ化して送れる時代の到来を願って〜🤣
乾杯🍺

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
#ajbmonami #ajbモンアミ
#ajbmonamiplus #ajbモンアミプラス
#学校行事コーデ #不登校児の母
#お出掛けコーデ #お出かけコーデ

#大人の習い事 #大人のお稽

#ジュエリーバッグ
#ジュエリーバッグ協会
#ajbジュエリーバッグ協会
#ajb認定サロン #ajb認定サロン兵庫
#ajb認定サロン西宮