女子会コーデ / ジュエリーバッグ® | 西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

体験レッスン~認定講師講習まで
ハンドメイドが苦手な方にも
楽しく丁寧にご指導致します。

家事・育児・お仕事の合間に
“キラキラ” “フリフリ”の世界で
しばしの現実逃避~

幸せな心華やぐ時間を
ご一緒に過ごしませんか?


女子会コーデ🍷👩


女子会… っていっても
親友m との 定例会だけど😄

おっさん並みに 飲むけど
一応、女子😁

アラフィフだけど
いつまでも、女子🤭

それはそうと、、、

#ajbジュエリーバッグ協会 作品 @ajbjewelrybag
『Jewelry Bag Plus』- Vanity type -

小さそうに 見えるけど…

長財布や スマホは もちろん💕

ペットボトル500ml も
入っちゃいます❣️

ショルダーにもなるし
ファスナー付きだし

酔っ払っても 安心😉 …ちゃうか😝

親友m に
見た目の可愛さも 機能も
褒められちゃいました🥰 嬉しっ💕

かぎ針編み 初心者の方にも
オススメです🔰😊

飲みに行く時の バッグは
フタ付きが いいよね〜 …とか
両手があくのも 安心よね〜 …とか

若い時には どうでもよかったことを
大切…と思ったりしつつ〜
乾杯🍺🤣

…ってか、コートの裾 めくれてるし😲今頃 気付いた😂