ネイルチェンジ | 西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

体験レッスン~認定講師講習まで
ハンドメイドが苦手な方にも
楽しく丁寧にご指導致します。

家事・育児・お仕事の合間に
“キラキラ” “フリフリ”の世界で
しばしの現実逃避~

幸せな心華やぐ時間を
ご一緒に過ごしませんか?



ネイルチェンジ💅
いつもの @konoka4297 さんにて✨


10日以上 前ですが😆

…ってことで? デザインは
#バレンタインネイル 💝


ホロまで ハート🧡✨😍

フットは…
爪、まだ復活してないけど😂
無理を言って なんとか ワンカラーで💡


旅行もあったし スズメ(素爪)は
落ち着かないので 嬉しい😄

バレンタインといっても
ドキドキするような
イベントは無いけど〜😆

せめて 視界に入る 爪ぐらいは
ワクワクする デザインで💖

心に 癒やしと 潤いを〜😌
日々 ストレス多いねン🤣

いつもながら
大満足の 仕上がりと😍
楽しいトーク🎵
美味しい手作りドリンクを😋
ありがとうございま〜す❤

次回は 何にしようかな〜と
今から 楽しみにしつつ〜
乾杯🍺🥰