今ごろですが… 明日に向けて❤ | 西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

体験レッスン~認定講師講習まで
ハンドメイドが苦手な方にも
楽しく丁寧にご指導致します。

家事・育児・お仕事の合間に
“キラキラ” “フリフリ”の世界で
しばしの現実逃避~

幸せな心華やぐ時間を
ご一緒に過ごしませんか?



毎年恒例… あの お方の❤
クリスマス・ディナーショー🍴🌃から…


気付けば、もう 3週間も経ってる〜🤣
年 越してるし🤭


今回 大阪では クリスマス…ってか、
ほぼ 年末(12/27)だったのよね〜😂

バタバタしてて 投稿しそびれた😆

…とはいえ、

グッズを眺めて

今でも 余韻に浸ってますが😍😝長




明日は ライブなので
更に テンションあげるために⤴💃⤴

今ごろ…ではありますが
投稿してみたりして😄

2023年度は
ホテルニューオータニ大阪にて…🏨


お料理は
ついに フルコースではなくなったけど〜💧

( お魚料理 無かった😂)



乾杯🥂の
スパークリングワインもなくなったけど〜💧
(昔は ドンペリついてたのに😂)

お味は
とっても 美味しゅうございました😋

今回、先行発売で 買い忘れて💦
一般発売(あってよかった😆)の お席なので


更に 高くて💸😂

( ¥58,000 ← ¥55,000 訂正されてて笑けた🤣)



舞台からも 遠かったけど〜😂





最後は 後ろの舞台へ来てくれて
めちゃ 近っ😍😍😍




チケットを買い忘れてたことへの戒めと
次へ向けての ご褒美をもらった感じで…
ツンデレされた気分🤭 勝手な解釈🤣

歌に 聴き惚れ❤
トークに 笑い❤

もちろん
見た目に 惚れ惚れして〜😍😍😍

今回も 握手はできなかったけど
それでも 幸せな夜でした❤🥰

マッチ「 #また明日 」ね〜 …と呟きつつ〜
乾杯🍺❤