私立中学 入学式のヘアアクセサリー / リボン | 西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

体験レッスン~認定講師講習まで
ハンドメイドが苦手な方にも
楽しく丁寧にご指導致します。

家事・育児・お仕事の合間に
“キラキラ” “フリフリ”の世界で
しばしの現実逃避~

幸せな心華やぐ時間を
ご一緒に過ごしませんか?

先週ですが、、、

次女が
私立中学校(制服なし)の入学式で
使用したバレッタ✨

@ribbonsweetgarden 先生から
入試 合格のお祝いに頂いた…

『Prier by sweet garden』
@ribbonsweetgarden 先生の新作❣️


#prierby sweetgarden
#プリエby sweetgarden
#フリルリボン #リボンバレッタ

可愛いし😍
お上品😍


当日のコーデにも
ピッタリでした🥰
ありがとうございました〜❤

可愛かったな〜
嬉しかったな〜
色々楽しみだったな〜…と思い返しつつ〜
乾杯🍺

…既に全て過去形に?😮‍💨

#不登校児 #不登校児の母 再び?!😵‍💫



#入学式 #中学校入学式 #入学式コーデ
#私服 #私服入学式 #私服中学生