オーダーのご紹介 | 西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

体験レッスン~認定講師講習まで
ハンドメイドが苦手な方にも
楽しく丁寧にご指導致します。

家事・育児・お仕事の合間に
“キラキラ” “フリフリ”の世界で
しばしの現実逃避~

幸せな心華やぐ時間を
ご一緒に過ごしませんか?

View this post on Instagram

オーダーのご紹介 . 昨日から今朝にかけて…春の嵐 凄かったですね~💦 . 皆さまご無事でしょうか? . 私は土曜の晩に 中高時代からの同級生との女子会でハジけ😁 . 日曜は、家でゆっくり過ごしていたので あまり実感ないのですが😝 . それにしても~美味しかった~😋✨ . 知る人ぞ知る?都島に昨秋オープンした ギルガメ食堂( @gilugameshokudou ) . ワインもお料理も美味しくて😍 行ったとこなのに、すぐまた行きたくなる💕 (3枚目画像) . 2~3ヶ月に1度ペースの集まりだけど 今回は、友だちが1人来れなかったので 次は早めの開催かな~😄 . さて画像は、、、 . これまた中高時代からの友人が 娘ちゃんたちの卒業式&入学式用にと オーダーしてくれたリボンバッグ . 『ANTH』(by @an.lesson 先生) . 冠婚葬祭にも使えて でも可愛く…とのことで 選んでくれました~🎵 . フリフリや可愛すぎるのが苦手な方にも こちらは落ち着いた雰囲気の可愛さですので 人気です😊 . “ステキ~❤️❤️❤️”と喜んで頂けてホッ😄 ありがとうございました~💕 . 有難い友人に~ 楽しかった女子会に~ 美味しかったフォアグラ入りハンバーグに~ 乾杯🍺🍷😁 . . #ギルガメ食堂 #都島 #mstyleluxe #リボン #りぼん #アンスbyアンドット #アンスバッグ #リボンバッグ #バッグ #A4バッグ #オーダー #レッスン #習い事 #お稽古 #ハンドメイド #手作り #甲東園 #門戸厄神 #西宮 #宝塚 #神戸 #happyaamama #ハッピーエーエーママ @happyaamama #乾杯

西宮宝塚神戸/happy aamama/リボングルーデコ着付さん(@ahoyoko616)がシェアした投稿 -