昨日の夜から雨が
降ったり止んだりの東京。

娘のところは
これから暴風雨なのかな?

お友達、くれぐれも
気をつけて〜

お仕事に行ってきてね〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




突然ですが!

今日、大きな買い物をしました!

私は、乗れたらなんでも良いけど
旦那はそうじゃないらしい(--;)

掃除もしないし
乗ることも嫌がるのに

何で買う?

って、いつも思うのよね( ᐛ)ヘー

運転は荒いし
気は短いし

横に居るだけで
生きた心地がしません(;_;)

それでも、車好きなので
仕方なく、首を縦に振り

はぁ……( ๑´࿀`๑)=3

またローンが始まる(;_;)

私としたらさ、そのお金
お風呂のリフォームに使って欲しい!

って、思うのだけど

掃除しない人には
現状は分からないみたいで

まぁ、好きにしてくれたまえ!


以前の職場は
駐車場が無かったので

大雨でも、合羽を着て
電動チャリで出勤したけど

いまは、スタッフ用の
駐車場もあるので

すっかり車通勤になってしまって

買ってもらった
電動チャリは

お留守番(^_^;)

車に乗らないくせに
私が乗ると文句言ってるので

新しいのが来たら
電動チャリ復活!させますわ(`_´)

雨が振ろうと
槍が降ろうと

電動チャリで行ってやる!


まぁ、妥協はあったけど
欲しいのが買えたみたいなので

男の更年期も
ちょっとは良くなるかな?

と、思ってます‪w

でね…

担当してくれたのは
私の高校時代の友達で

あっ!
男です(*´艸`*)

母には…

仲が良すぎて
結婚しない事が不思議!

と、言われたくらい
仲良しでした(*´艸`*)

あはは(´∀`)

まぁ、お互いに
恋心を抱かなかったし

車のメンテナンスも
きちんとしてくれるので

今日まで、いられたんだと
思ってますけどね‪w

コロナで、年1のOB会も無くて

さすがに、30人は無理だもんね( ̄▽ ̄;)

いつ、飲みに行けるかな?


って事で…

コロナや、娘の結婚で
生活様式が変わり

体にガタが来てて
治療に半年を要するのですが〜

サボらないで来い!

と、言われた治療は
しばらく(✧¥∇¥✧)かかるので

他を節約しながら
自分メンテに励もうと思います。

ビールも減らそ‪w


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


やっと、嵐の写真集と
ワクワクグッズ

届きました〜♪♪


注文完了にはなってるけど
心配で問い合わせをしたら

2日連チャンで来ました‪w

スマホスタンドには
Switchが乗ってます‪w

返信が来る前に届いたので

どんなメールが来るのか
ちょっと楽しみですが(^_^;)



台風、ほんとに心配ですね!

娘を気遣って
連絡くれたお友達

ありがとう♡

呑気だからね〜(^_^;)

明日は息子くんは
合羽でチャリ出勤らしいので

もう、そっちも心配で

心配し過ぎて
どんどん痩せてしまいそうです!

うそです!

そんなに簡単に
痩せません!(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


コロナの事があるし
避難も躊躇する方が

居ると思うけど

自分の命を守ることを
最優先して

被害が無いことを
祈るばかりです(-人-)