今日は7月20日足立の花火大会の日

数年振りに足立の花火を見に行こうと楽しみにしていました。





そして今日会場についてふと荒川区方面の空を見たら暗い雲、雷も鳴っているような


やだなーと思っていたら始まる少し前に中止の決定が〜


仕方がないと人並みの中歩き始めるとやはり雨が☔️降りだしました。


傘がなく履いていたシートを被ったり、小さなお子さんを連れた方が雨の中歩いていたりしていました。

海外の方もたくさん、浴衣を着たりしていらしていたので、天候で仕方がないけど中止は残念でした。

でも反面この天候なので早めに中止の決定は良かったのではと思います。


花火が始まってから中止は余計淋しさが残ります

来年は観れると良いなぁーと思います

帰りの途中に綺麗な月が見れました。