栗好きな私に素敵なお土産







とりあえず栗が大好き🌰

栗きんとんのお菓子中々買えなくて

2個もらって嬉しい




栗はあ名古屋の熱田神宮のお店のものでした。



今日は朝から地震⁉︎


びっくりです‼️


関東に大きな地震が来たらどうなるのだろうと思うと共に今地震で災害を受けた方々のことが気になります。



昨日は当店の近くの足立ケアセンターでイベントがありそこでおにぎりwithさんが販売されていました。

おにぎりwithさんでおにぎり買ってきました。




足立区入谷にあるポピーのパン屋さんでも買い物してきました。





我が家のアロエだいぶ赤くなりそろそろ終わりかなという感じです。