今日1月6日より今年の営業を始めます。



昨日、お店の準備のためお店を開けていましたが、来店される方がいました。

来店いただけるって嬉しいことです


新年良いスタートになったと思います。




1日能登半島地震の募金を設置しました。

思います。

お釣りの中の小銭など入れていただけたら嬉しいです。




そして一つお知らせがあります。



第11回あだちFANマーケット



たべあるさん

主催のFANマーケットが1月21日にあります。

以前当店も販売にさんかしていました。

今回、お声をかけていただき参加することにしました。




ご都合のつく方は1月21日北千住駅前のpクンカフェにあるいてみてください。


色々なお店が参加されます

楽しいお店、好きそしてワークショップ、マッサージもあります。