あけましておめでとうございます🎍


元旦

新年の朝は青空ですね。


舎人氷川神社



新年は、0時過ぎてすぐに、舎人の氷川神社へ初詣に行って来ました。



いつもは豊川稲荷などに行くのですが、今年は舎人氷川神社でお守りを販売するとのこと、地元の氏神様なので1番優先にお詣りに行きました。









古いお札のお焚き上げもしていました。






多くの方が並んでいました。












歩いて行ける距離なのですが、主人に車に乗せてもらい出かけ待機してもらいながら家族代表で私1人でお参りし、お守りをいただいて来ました。


 舎人氷川神社のお守り

お守りの販売所です。

お相撲部屋の力士さんも来ていらっしゃいました





良い一年のスタートになったと思います。