今日も快晴






そして昨日はコロナ禍がおさまり、行われた足立花火大会でした。

たくさんの方が見に行かれたようです。

当店の店前にも夕方浴衣を着た方が歩いているのを見かけました。


数年前まては、知り合いの方が観覧場所を確保してくれていましたので見に行っていました。


今はとても懐かしい思い出です。



今年はテレビで見ました。







実際に見たらすごーい迫力だったのではないかと思います。


花火大会🎆と聞くと夏だなぁーと思います。


浴衣も着てみたいなーと思う気持ちになります。



お店は木曜日定休日、


他は変わらず営業中、皆様のご来店お待ちしています。

 夏は半袖で、腕の出る季節

腕時計でおしゃれをするのも良いと思います。





SNOOPYの時計

かわいいです💕






   イヤーカフ❣️


さりげないおしゃれができますよ。