インフルエンザ
我が家にもやって参りました
Σ( ̄□ ̄)
あの
インフルエンザ。
家はおにぃたんだけで私達夫婦やベビたんはセーフ
(・∀・)
40℃の発熱のおにぃたんを夜間のこども病院に連れて行って・・・
出ました。
検査の結果。
B型のインフルエンザでした
(=_=;)
そして
初タミフル。
おかげでほんの1~2日で高熱は下がって、ウソみたいに元気いっぱい
(;´▽`A``
元気なのに
インフルエンザの為お外に出られないおにぃたん。
いつも以上に家の中走りまわっております
(σ゜∀゜)σ
うーん・・・
若いって素晴らしい!?
ヽ(´ー`)ノ
Σ( ̄□ ̄)
あの
インフルエンザ。
家はおにぃたんだけで私達夫婦やベビたんはセーフ
(・∀・)
40℃の発熱のおにぃたんを夜間のこども病院に連れて行って・・・
出ました。
検査の結果。
B型のインフルエンザでした
(=_=;)
そして
初タミフル。
おかげでほんの1~2日で高熱は下がって、ウソみたいに元気いっぱい
(;´▽`A``
元気なのに
インフルエンザの為お外に出られないおにぃたん。
いつも以上に家の中走りまわっております
(σ゜∀゜)σ
うーん・・・
若いって素晴らしい!?
ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます(^∇^)
モモさん!初コメありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!
(^-^)
また遊びに来て下さいね!
(^∇^)/
こんな私のブログでも見てくれている人がいるなんて・・・
感謝っ♪♪♪
これからヨロシクお願いいたします☆
(*´艸`*)
ちなみに・・・
今ベビたんはおっぱい飲ん でねんねして・・・♪
Zzz・・・
しーっ( ̄ω ̄)
おにぃたんのお迎えの時間までに夕飯の支度しなきゃ
o(゜д゜o≡o゜д゜)oバタバタ
めっちゃ嬉しいです!
(^-^)
また遊びに来て下さいね!
(^∇^)/
こんな私のブログでも見てくれている人がいるなんて・・・
感謝っ♪♪♪
これからヨロシクお願いいたします☆
(*´艸`*)
ちなみに・・・
今ベビたんはおっぱい飲ん でねんねして・・・♪
Zzz・・・
しーっ( ̄ω ̄)
おにぃたんのお迎えの時間までに夕飯の支度しなきゃ
o(゜д゜o≡o゜д゜)oバタバタ

