ハピハピ日記
Amebaでブログを始めよう!

インフルエンザ

我が家にもやって参りました
Σ( ̄□ ̄)





あの




インフルエンザ。





家はおにぃたんだけで私達夫婦やベビたんはセーフ
(・∀・)




40℃の発熱のおにぃたんを夜間のこども病院に連れて行って・・・





出ました。







検査の結果。







B型のインフルエンザでした
(=_=;)







そして




初タミフル。





おかげでほんの1~2日で高熱は下がって、ウソみたいに元気いっぱい
(;´▽`A``







元気なのに






インフルエンザの為お外に出られないおにぃたん。



いつも以上に家の中走りまわっております
(σ゜∀゜)σ






うーん・・・



若いって素晴らしい!?


ヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます(^∇^)

モモさん!初コメありがとうございます!

めっちゃ嬉しいです!
(^-^)


また遊びに来て下さいね!

(^∇^)/



こんな私のブログでも見てくれている人がいるなんて・・・


感謝っ♪♪♪



これからヨロシクお願いいたします☆

(*´艸`*)




ちなみに・・・




今ベビたんはおっぱい飲んでねんねして・・・♪



Zzz・・・






しーっ( ̄ω ̄)





おにぃたんのお迎えの時間までに夕飯の支度しなきゃ

o(゜д゜o≡o゜д゜)oバタバタ

うちのベビたん♪

ハピハピ日記-09-01-13_21-39.jpg
あおたんでちゅ♪

(σ゜∀゜)σ


ケータイに興味シンシン★
Σ( ̄□ ̄)


ちーっともじっとしてくれないからどアップ

(=.=;)


おにぃたんはまた今度

(;´▽`A``