メリークリスマス🎄🎁🎄



日本布ナプキンアドバイザー®︎協会認定講師、
布ナプキンアドバイザー®︎
三重で活動します        亀井路乃です



'みちしるべ'    


先日マルシェで
柄がかわいいので  赤ちゃんのスタイ    ? 
 かと        思いました
と     

立ち寄って いただけた方がいてニコニコ

まだ 布ナプキンのことは
聞いたことがなかったようでしたので



布ナプキンは

洗って繰り返し使えて

肌にも

体にも優しいですよー(๑>◡<๑)

♡生理の時
♡オリモノが気になる時
♡普段使いで 暖かいですよ
♡かゆみが 気になる
♡尿もれ     

などに       と


お話させていただきました^ - ^




{DCEB7141-DE97-4CE9-802E-5983767F84D7}

まずは 使ってみます ニコニコ  と  

嬉しい声が  ドキドキドキドキドキドキ



マルシェでは
少しの時間ですが  お話することで

布ナプキンを使い始める  きっかけに
なって      とても   嬉しいです😃


もう少し
機会を増やしていきたいと考えています


🍀これから活動🍀

♡マルシェ

プラス
♡手作り 教室   
           布ナプキン講座       

ペースが

ゆっくり  ゆっくりですが
          始めたいと 思っていまーすラブラブ



興味のある方がみえましたら

お声かけいただけたら
嬉しいですキラキラ音譜



かわいい布ナプキンピンクハート
使ったら 暖かいハート
お肌に優しいグリーンハーツ
体に優しいイエローハーツ





今年最後になります


明日 26日は
亀山の 
かめまるさんに おじゃまします

よろしくお願いいたしまーす^ - ^