10と5でとうごー、、、統合の日! 羽からのサインと、夢の中の羽のお話。 | 北海道釧路市のリラクゼーションサロン《気導セラピー Happy∞Smile》

北海道釧路市のリラクゼーションサロン《気導セラピー Happy∞Smile》

北海道釧路市にあるリラクゼーションサロンの《気導セラピー Happy∞Smile》です。

「気のエネルギーでカラダとココロとタマシイを元気に☆彡」

Laugh Love Light、気導整体、パワージュエルセラピーで、みなさまの元気へのお手伝いをしています♡

こんばんは!

気導セラピー Happy∞Smileの圭織です。



本日は、10月5日です。


10と5を、とうごーと読んで、勝手に統合の日としています爆笑



そんな10月5日は、これまた不思議?な出来事が。



サロンに到着して、玄関に入ったら、、、何故かグレーの羽が落ちていました。


ふわふわのですー。




最初、綿ぼこりが落ちてるのかと思いましたよね(笑)


昨日帰る前に掃除機かけたのにーと思いつつ、拾ってみたら、、、羽でした。



え?鳥飼ってたっけ??と思わず呟いちゃいましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




グレーの羽は、平穏がおとずれるとかそんなメッセージが込められてるとかキラキラ


統合、、、白黒ハッキリさせるよりも混ぜてグレーみたいな意味もあるのかなーチュー

(違うか??)



何はともあれ、羽は高次元からの最高の合図とも言われているので、これまた嬉しいサインとして受け取らせてもらいました~ラブラブ




そう言えば、クリスタルアライカードの天と地のレイアウトにて、今のサイクルでの学びについて読み解いたときに、




ハイヤーセルフとのつながりが、今のサイクルでの学びと出ていたのですよねー。


高次元からの合図、、、まさにラブ



ありがたいです。





羽と言えば、つい先日、、、極彩色かつ色々な色の羽を持つ鳥が夢の中に出てきましてね~。


その鳥さんは、近づいてきてくれて、ワタクシにそのカラフルな羽をくれたんです。

羽がなくなっちゃうんじゃ?と心配になるも、いくらでもあるから、、、とたくさんくれました。


羽は、孔雀の尾羽のような形で、1枚1枚違う色をしていて輝いているのキラキラ

見ているだけでうっとりしちゃうラブ



この羽は、必要な人に分けてあげるのがいいなぁと、出会う人にお裾分けするんです。


その人に合う色を見極めつつ、お裾分け。


持っている羽の中に、必要な色がなくなったら、、、羽の色が変化してくれるというまさかの展開もあったりしながら、進んでいきます。


羽を受け取ってくれた人たちは、みんな笑顔爆笑


その羽(色)を生かして、みんなで色々と協力しあったりで、、、ホントにほんわかしてましたラブラブ


空から様子を見ていてくれた鳥さんも、満足げにしていて、あぁ、私はこういうのがしたかったんだーって、めちゃんこ嬉しい気持ちになりました。



目覚めてからも、とってもシアワセな気分でしたよ。



それぞれのカラーを生かして、お互いに協力しあうキラキラ



統合の世界、調和の取れた世界ですよね~おねがい



夢の中だけじゃなく、現実にも引き起こしましょ星




というとこで、統合チャレンジ、、、すごく小さなモノからですが、本日早速やってみましたよ!!



えー、思っていたよりスムーズにやれちゃいました。

しかも多分大成功(笑)


難しくしていたのは、自分だったのかもしれませんねアセアセ




この今の世界では、2つ以上《ある》からこそ、統合するというイベントが起こせます。


是非とも楽しみながら、喜びの中でこれからもやっていきたいと思います爆笑





そうそう、この夢に出てきた鳥さん、、、陶彩画の草場さんの吉兆 鳳(おおとり)さんが一番近いですよー。


吉兆 鳳 




この尾羽1枚1枚が、いろんな色になってましたー。





愛∞感謝∞調和

All is well.

 

 

【LINE公式アカウント】

ID検索🔍:@602xdime

 

【Instagram】

ネーム検索🔍:@happy8smile25

 

 

《Happy∞Smile出没予定》

10/7(木)-10/11(月)

 関東出張

10/25(月) 11:00-15:00

 Culeva出張施術デー【浜中町】


 気導セラピー Happy∞Smile

  * Laugh Love Light
   (アースヒーリング/
   マジカル∞オイルセッション/
   クリスタルボウルヒーリングetc...)
  * 気導整体
  * パワージュエル®セラピー

090-1527-1998

 HP  メール  メニュー

ご予約フォーム  問い合わせフォーム