《真善美(まこと)の幸福(さいわい)をうくる道》を歩む。 | 北海道釧路市のリラクゼーションサロン《気導セラピー Happy∞Smile》

北海道釧路市のリラクゼーションサロン《気導セラピー Happy∞Smile》

北海道釧路市にあるリラクゼーションサロンの《気導セラピー Happy∞Smile》です。

「気のエネルギーでカラダとココロとタマシイを元気に☆彡」

Laugh Love Light、気導整体、パワージュエルセラピーで、みなさまの元気へのお手伝いをしています♡

こんばんは!

気導セラピー Happy∞Smileの圭織です。





良いお天気でしたね~爆笑


本日は、施術やセッションにプラスして、、、セレモニーしてきました。

おかげさまで今日も無事に照れ


終わったあとには、光のマンダラもひょっこりしてましたキラキラ




今日のセレモニーは厳島さんで。


七夕飾りがキラキラでキレーでしたラブラブ




セレモニー終わって帰ろうとしたら、、、2羽のハシブトガラスさんに話しかけられましたーチュー

カラス語はまだわからないアセアセ
でも、話しかけられまくったので、、、とりあえず感覚をフル活用して耳を傾けてみました(笑)


、、、いやぁ、、、意外とピンひらめき電球とくるもんで、ちゃんと対話になりましたよニヤニヤ


実際に、それがいわゆる正解なのかは確認できないけれども、ワタクシ的にはホントにビックリするくらいに色々と腑に落ちたりで、面白い展開に音符


そして最後に、もっと近くにって感じだったので、素直に真下に行ってみたら、羽づくろいの動きをし始めて、、、ハラリと羽を1枚プレゼントしてくれましたラブラブラブ




おみくじをひきなさいってのもあったので、ひいてみたら、これまたキラキラキラキラキラキラ

いやぁ、、、こんなことも起きるんだな~。



ちょうどこれから、内なる声にしたがってのワタクシ的ミッションにチャレンジするところなので、、、このカラスさんたちとのやり取りやおみくじさんからのメッセージは、ホントにありがたかったですラブラブ


手厚いサポートをしてもらえるワケですし、ミッション頑張りまーす!!!



そんなこんなで、いざミッションへーーーってとこなのですが、このミッションについても、見事に色々と予定が変更になりまくっております。

えぇ、ハプニングとかトラブルがたくさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チャレンジはやめた方がいーのかな?と思いつつも、、、本気なのか?と試されてる感じだったので、あらためて自分にホントにチャレンジするのか確認をしました。


本気度の確認ももちろん大事だったけれども、、、何より、計画した予定もいいけど、それよりもっといいのがあるよーってラブいうサインだったとゆーのがまた面白いよね。

それを採用するのかしないのかは、こちらで選べるってワケです。


なので、ちゃっかり軽やかに変更して、いざ行動!!


そしたら、高まるサインが出てくるったらありゃしないキラキラ
(そりゃそーだ!)


そのままワタクシが信じ続けられるようにと、これまた手厚い感じで、目の前に出てきてくれるんですなぁチュー


ガソリン満タンにしてみれば、、、また出た(笑)



22.22L入って、3,333円\(^o^)/

ゾロ目がWやないかい!!!

数字好きとしては、ホントに嬉しいサインやんラブラブ



さぁ、これからチャレンジする内なるミッションは、今のワタクシにとっての《真善美(まこと)の幸福(さいわい)をうくる道》に繋がっているとのことなので、ドキドキしつつもおもいっきりエンジョイして、歩み進めてみたいと思います。


いざ!!!



みなさまの目の前にある道も、真善美の幸福をうくる道であるよう、祈りをこめてキラキラキラキラキラキラ



愛∞感謝∞調和

All is well.

 

 

【LINE公式アカウント】

ID検索🔍:@602xdime

 

【Instagram】

ネーム検索🔍:@happy8smile25

 

 

《Happy∞Smile出没予定》

決まり次第お知らせします。

 

 


 気導セラピー Happy∞Smile

  * Laugh Love Light
   (アースヒーリング/
   マジカル∞オイルセッション/
   クリスタルボウルヒーリングetc...)
  * 気導整体
  * パワージュエル®セラピー

090-1527-1998

 HP  メール  メニュー

ご予約フォーム  問い合わせフォーム