ひとりにしないよ♡ だから一緒にBURN\(^o^)/ | 北海道釧路市のリラクゼーションサロン《気導セラピー Happy∞Smile》

北海道釧路市のリラクゼーションサロン《気導セラピー Happy∞Smile》

北海道釧路市にあるリラクゼーションサロンの《気導セラピー Happy∞Smile》です。

「気のエネルギーでカラダとココロとタマシイを元気に☆彡」

Laugh Love Light、気導整体、パワージュエルセラピーで、みなさまの元気へのお手伝いをしています♡

こんにちは!

気導セラピー Happy∞Smileの圭織です。




昨日、お出かけしたときにパシャリとカメラキラキラ
光は真横にビカーっとしてました~。



さてさて、最近のワタクシについて少し綴ります。

ワタクシは、、、とにもかくにも好きなコトや好きなモノを人生にフル活用します。
状況によっては嫌いなコトや嫌いなモノもフル活用してますが(笑)


ヲタク事、、、今でいう推し事(おしごと)なんて、これでもかって勢いで活用しますウインク


えぇ、、、先月、関ジャニ∞とNEWSが2週続けてシングルをリリースしました。


関ジャニ∞ - ひとりにしないよ [Official Music Video] / J Storm Official

https://www.youtube.com/watch?v=3iVfz9QFjLQ 



NEWS - BURN [Official Music Clip (short ver.)] / J Storm Official

https://www.youtube.com/watch?v=rf5MQVQ0Bvw 




えー、もちのろんで絶賛鬼リピ中のワタクシ爆笑


聴くだけじゃなく、歌いもする。。。


しつこいくらいに(笑)



大好きなアーティストの楽曲なんだもの、無条件で聴きまくって歌いまくるワケですよ口笛

(↑いつものこと)


これらの楽曲がイマのワタクシにとって怖いぐらいにちょうどいい(笑)

カップリングの曲ももちのろんでバチコーーーーンとハマる。


ホント怖いぐらいに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



《ひとりにしないよ》は、ヨコが主演だった「コタローは一人暮らし」の主題歌。

ドラマの世界観もとっても良かったし、歌詞だって「もう君を ひとりにはしないよ ひとりじゃなく 一緒に強くなろう」とか「昨日までの悲しみも分け合って 半分悲しんで ふたりの分を喜び合おう」とか、、、魂がブルっと震えるフレーズがちりばめられてるしで、ホントにちょうどいい!


先月の天赦日で種まきしたことのひとつ、共創するセカイを生きるってこと、、、このひとりにしないよの楽曲の世界観がバチコーーーーン案件なのだ♡


おかげで思わずテンション上がって、、、∞のオフィシャルのリール動画(ヤスくんの)とコラボさせて、春採湖のチャランケチャシの大好きな木をバックにサビのみまもりダンス踊ってる動画を、Instagramにアップしちまったくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、色々、、、色々あったNEWSだからこその、この《BURN》。


「孤独(ひとり)じゃないんだよ」とか「見えなくたって光はある」とか「胸に眠る自分(きみ)のFlame感じて」とか、、、とにかくフレーズがドンピシャ過ぎて震えざろう得ないヤツであります♡



何より、、、MVでバックに流れてるカラフルな炎の映像、実は最近よく見るようになってた光のサインそのもので、マジでばびった(笑)

ワタクシ自身が変化していることを認識させるためのモノなんだろうけど、シンクロの仕方エグいよね笑い泣き



あっ、BURNはアニメ《半妖の夜叉姫》のOP曲でっす。

この半妖の夜叉姫もワタクシ的には見た方がいいようで、、、大好きなNEWSがOP曲になったきっかけで見始めるとゆー結果アマプラありがとう案件でもあります!



ちなみに、酉年生まれのワタクシにとって守護本尊は不動明王さんラブ

炎炎炎

BURN炎炎炎

とも展開していけるのよねチュー


BURNの歌詞には不動明王さんが伝えたいことが凝縮されてて、、、ホントにビックリこきまろ。


先日の護摩法要とか今月のcolorfulといい、、、ご縁がスゴい勢いだし、必然しか起きてないんだなーと。




ほら、ちょうどでしょー。




関ジャニ∞もNEWSもホントに色々あったグループ。


色々あった、、、そう、色があるグループ♡



色は、音であり、光であるから、そりゃーねー(笑)




歌うことで、自然とアファメーションしちゃえるワケだし、そりゃー軽やかに具現化しちゃったりするんだなーと。



ナイスなフル活用ぶりです、はい。




ということで、、、大事なので言っておきますね!



ひとりにしないよ♡

だから一緒にBURN\(^o^)/



一緒に強くなろう。

その瞳の奥 輝きずっと続きますように。

ぎゅっと結んだ愛が 繋いだ愛が まだ見ぬかたちの光放っている。

灰になっても想いを絶やすな。

Just Burn 黄金色のFlame




愛∞感謝∞調和

All is well.

 

 

【LINE公式アカウント】

ID検索🔍:@602xdime

 

【Instagram】

ネーム検索🔍:@happy8smile25

 

 

《Happy∞Smile出没予定》

7/14(水) 11:00-15:00

 Culevaシェアスペース出張【浜中町】

7/18(日) 10:00-15:00

 成田山松光寺でcolorful【釧路市】

 

 


 気導セラピー Happy∞Smile

  * Laugh Love Light
   (アースヒーリング/
   マジカル∞オイルセッション/
   クリスタルボウルヒーリングetc...)
  * 気導整体
  * パワージュエル®セラピー

090-1527-1998

 HP  メール  メニュー

ご予約フォーム  問い合わせフォーム