夏至点通過しましたね\(^o^)/ エネルギーの方向が切り替わり、また新たにリスタートです! | 北海道釧路市のリラクゼーションサロン《気導セラピー Happy∞Smile》

北海道釧路市のリラクゼーションサロン《気導セラピー Happy∞Smile》

北海道釧路市にあるリラクゼーションサロンの《気導セラピー Happy∞Smile》です。

「気のエネルギーでカラダとココロとタマシイを元気に☆彡」

Laugh Love Light、気導整体、パワージュエルセラピーで、みなさまの元気へのお手伝いをしています♡

こんばんは!

気導セラピー Happy∞Smileの圭織です。



とうとう夏至がやってきましたね~。



夏至点通過の時間の12:34をどこで過ごそうかと思っていたら、ちゃんとサインが出たので、お気に入りスポットの厳島神社さんに行ってきましたよ~爆笑





一の鳥居の向かい側に駐車場ができたとのことで、そちらに車を停めていざ!!!


心臓がばふらめかせながら参道を登りましたよー(笑)



登ってみてビックリ!

茅の輪さん、まだなかったーーーーガーンガーンガーン


いやぁ、、、夏至点通過するとエネルギーの方向性(回転)が逆になるんですよねー。

なので、そのエネルギーの切り替わることにカラダを慣らそうとして、茅の輪でグルグルしたかったんですよー。


それで神社に行ったのですが、、、今は夏越の大祓が30日なので、そりゃーまだ茅の輪さんはいませんよねアセアセ



ないならしょうがないってことで、、、光のエネルギーの輪っかを作って(イメージして)対応してみました(笑)


やればできるもんですなーチュー



それにしても、陽から陰に切り替わる瞬間は年に1回だけですもんねー照れ


おもいっきり堪能させてもらいましたー。




そうそう、せっかくのタイミングなので、冬至への半年の動きとか諸々の宣言的なのをしてみたり~✨


具現化して色々体験していくのに、サポートもお願いしてきました。



そんなこんなで境内で過ごしていたら、、、はらりと白い羽が降ってきました(笑)





あんれまラブラブラブ


上空には鳥さんは見当たらなかったので、アポート再びか??

なにはともあれ、ありがたいですのぉーラブラブ



そして、先日の天赦日で献上してもらったアイテムで、ワンドをクリエイトしたので、今日というこのタイミングでデビューさせてみましたよーチュー




レイヴンフェザーにオブシディアンポイントとサチャロカ・ローズ・アゼツライトを組み合わせてます。

先日種まきしたことを具現化していく上で、必要となるアイテムだそうで、、、クリエイトしてみました爆笑

せっかくなので、龍神祠さんでこんな感じになりましたーと御披露目(笑)




そして、ちゃっかり必要なエネルギーを追加してもらうの巻。


施術・セッションはもちろん、色々と活躍してくれそうですラブラブ

って、もうすでに大活躍しておりますがね~ウインク


これで、またみなさまの日々の元気へのお手伝いがさらにやれそうですキラキラ


最後に得意の木漏れ日でパシャリカメラ




さぁ、エネルギーが切り替わりましたし、心機一転、エンジョイしていきましょうか~おねがい



愛∞感謝∞調和

All is well.

 

 

【LINE公式アカウント】

ID検索🔍:@602xdime

 

【Instagram】

ネーム検索🔍:@happy8smile25

 

 

《Happy∞Smile出没予定》

 

 決まり次第お知らせ致します。


 

 


 気導セラピー Happy∞Smile

  * Laugh Love Light
   (アースヒーリング/
   マジカル∞オイルセッション/
   クリスタルボウルヒーリングetc...)
  * 気導整体
  * パワージュエル®セラピー

090-1527-1998

 HP  メール  メニュー

ご予約フォーム  問い合わせフォーム