《 Summer Love ♡ 夏の恋 》はじめました。 | 北海道釧路市のリラクゼーションサロン《気導セラピー Happy∞Smile》

北海道釧路市のリラクゼーションサロン《気導セラピー Happy∞Smile》

北海道釧路市にあるリラクゼーションサロンの《気導セラピー Happy∞Smile》です。

「気のエネルギーでカラダとココロとタマシイを元気に☆彡」

Laugh Love Light、気導整体、パワージュエルセラピーで、みなさまの元気へのお手伝いをしています♡

こんばんは!

Happy∞Smileの圭織です。 

 

 

 

 

ミスチルの LOVE、はじめました。みたいにしたかったのですが、、、スベりましたね(笑)

 

 

気を取り直して、、、

 

2018年をよりマジカルに(^_-)-☆

ということで、新たに 《Summer Love ♡ 夏の恋 》 のオイルさんが仲間入りしました~( *´艸`)♪

 

人間関係に幸せや楽しみ、そして新しい始まりが訪れるようお手伝いしてくれるオイルさんです。

夏に向けて、新しいスタートを切りたい方や、楽しい毎日を過ごしたいという方にピッタリ!!!

 

恋愛♡はもちろん、ココロ踊ること♡を求める方にオススメです。

 

もちろんワタクシも早速\(^o^)/

 

 

ワクワクしておりま~す( *´艸`)♪

 

ワクワクと言えば、まだまだ《お福分け♡プレゼント企画》受付中です♡

詳しくはこちらから ⇒ 

 

今週はen. share placeさんでの夜会はありません。

金曜までは釧路で、土曜日に根室市での出張施術、日曜日に別海町西春別でのすまいるmarketとなりますよ~。

 

 

 

愛∞感謝∞調和  All is well.

 

 

≪Happy∞Smile出店予定≫

6/16(土)

 出張施術&きゃお。散歩【根室市】

6/17(日)

 すまいるmarket2018【野付郡別海町】

6/20(水)&6/27(水)

 夜会@en. 【釧路市】

6/23(土)

 はぴカフェ【釧路町】

6/29(金)

 えんの森交流館みずなら【厚岸郡浜中町】

7/6(金)

 えんの森交流館みずなら【厚岸郡浜中町】

7/22(日)

 にじいろ市【北見市】

9/30(日)

 ハンドメイドザッカイベントColorful【釧路市】

 

 


 気導セラピー Happy∞Smile

 ∞ 気導整体
 ∞ パワージュエル®セラピー
 ∞ アースヒーリング
 ∞ パワージュエル®セラピスト養成講座
 090-1527-1998
 メール 問い合わせ 予約 メニュー