全替えという結末に嬉しい悲鳴♡ そして嬉しいクレーム♡ | 北海道釧路市のリラクゼーションサロン《気導セラピー Happy∞Smile》

北海道釧路市のリラクゼーションサロン《気導セラピー Happy∞Smile》

北海道釧路市にあるリラクゼーションサロンの《気導セラピー Happy∞Smile》です。

「気のエネルギーでカラダとココロとタマシイを元気に☆彡」

Laugh Love Light、気導整体、パワージュエルセラピーで、みなさまの元気へのお手伝いをしています♡

こんばんは!

 

本日も元気にセッションしておりました、

気導セラピー Happy∞Smileの圭織ですはぴ∞すま

 

最近は、Laugh Love Lightやアースヒーリングの

ヴォイスヒーリングで声を出す(歌う)ことが多いからか、

セッション以外でも鼻歌だったりと、何かしら音を発しています。

会話での声も含めたら、相当発しておりますよ~(笑)

 

声を出す(息を吐く)と、頭蓋骨がいい具合に振動してくれるので、

とっても心地よくなるんですよね~♪

 

言霊、音霊。

この響きにより、共振・共鳴していく。

とてもステキですよね♡

 

 

さてさて、タイトルにも書きましたが、、、

本日なんとも嬉しいクレームが舞い込んでまいりました!

まぁ、クレームと言いつつも、嬉しい報告なのですが(笑)

 

こういった嬉しい報告は、私のもとに届いても、、、

紹介OKをいただけること自体少ないので、

今回は、意気込んで載せてみます!!

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

 

かおりさ~ん、こんばんは!

 

大変です!!

本当にクレームしなくちゃならなくなりました(笑)

 

サイズが合わなくなって、、、結局ブラ全替えしました。

どーしてくれるんですか~~~(笑)

 

パッド外すだけじゃ間に合わなくなって、ついニンマリ。

アンダーもゆるくなっちゃって、下からもれだす始末ですよ。

かおりさんが言っていた通りになっちゃいました~。

 

お店で測ってもらったら、2カップアップしてたんです♡

そりゃー合わないですよね(笑)

 

夢のバストアップ。

昔から痩せ型で寄せる肉がないと諦めていたけど、、、

友達の変化に私も!!と、チャレンジしてみて、

本当に良かったです♪

私も嬉しい悲鳴出せちゃいました。

 

これからも夢と希望という胸元のシンボルを

大切に愛でていきま~す^^

 

あ、美乳エキスをとどめないように、

バルブである肩甲骨のケアもします!

でも、かおりさんにもやってほしいので、、、

また予約しますね♪

 

本当にありがとうございました!!!

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

 

Kさま、ありがとうございます♡

 

Kさまのご友人も、ブラの全替えで嬉しい悲鳴が出たと、

クレームという名の嬉しい報告をしてくれていたのですが、

そんなことあるもんか!と思いつつも、、、

興味津々になってくれたKさまは、

わざわざ予約してくださったんです。

 

変化に喜んでくれたあとは、ちゃんとご友人に合わせて

クレームまでしてくれました(笑)

 

粋ですよね~。

 

嬉しい報告、、、クレームをありがとうございました!

 

IMG_20160705_214614864.jpg

 

ちなみに私自身も、全替えした一人です。

予算的に、、、嬉しい悲鳴ならぬ、

本当の悲鳴が出ましたが(笑)

 

と言いつつ、カラダを癒しながら愛でるって

本当に心地いいことですのでね~♡

 

アナタもいかがですか??

 


最後までお読みいただきありがとうございます。
愛∞感謝
All is well♡


≪Happy∞Smileイベント出店≫
7/9(土)-10(日) 【標津郡中標津町】
 和み市
 IMG_20160610_075558990.jpg
7/23(土)

 はぴカフェ@ららんじーにゃ【釧路郡釧路町】

7/30(土)-31(日)
 癒しフェア2016 in TOKYO【東京都】
  ※PJTA認定講師としての参加です。30日のみ。
8/11(祝・木)
 西円サマーフェス【厚岸郡浜中町】
9/17(土)-19(祝・月)
 ヨガフェスタ横浜2016【神奈川県】
  ※PJTA認定講師としての参加です。

      
【北海道釧路市】
気導セラピーHappy∞Smile
 ∞ 気導整体
 ∞ パワージュエル®セラピー
 ∞ アースヒーリング
 ∞ パワージュエル®セラピスト養成講座
お気軽にお問い合わせください!!
090-1527-1998
 ※クリックすると発信できます。
hapi_suma_25@yahoo.co.jp
お問い合わせフォームはこちら★
予約フォームはこちらから★
メニューはこちらから★