H29年2月

 

娘と一緒に家族3人で初旅行、初温泉に音譜

 

遠出は不安なので車で片道1時間の

南知多へ行きました風呂

 

娘と同じ月齢のお友達家族の中には

飛行機に乗って海外旅行に行っちゃう

強者もいるけど

私たち夫婦にそんな度胸はナイナイ。

 

温泉も大浴場だと万が一

娘の粗相があってはいけないし

夜泣きも心配なので

個室露天付きの角部屋を予約。

 

万全を期して初旅行にGOーGOーくるま。ぱふん

 

初めての温泉で家以外のお風呂だけど

大丈夫かな?と様子を見ながら

一緒に湯舟に浸かると

多少しがみついてはいるものの

娘、気持ちよさそう 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

 

よかった~キラキラ

 

夕食は上げ膳据え膳の

おいしいフグ懐石をいただいて

久しぶりに贅沢な気分音譜 

 

最近は娘をあやしながらご飯を食べるから

温かいご飯をゆっくり食べられることって

中々ないんだよな〰 (;´▽`;)

 

夕食後は旦那さんと交代で大浴場に入り

その後は、ママ毎日頑張ってるから

久しぶりにゆっくりしてと

旦那さんが予約してくれたマッサージを

部屋で受けることに。

 

そう言えばマッサージ大好きな私が

もう1年近くマッサージに行ってなかった。

 

ヤッターキラキラと楽しみに待ってたんだけど

マッサージ師さんが部屋に入ってきて

私が施術を受け始めると

それまで楽しそうにゴロゴロしていた娘が

ピリッと緊張気味にsweat*

 

う〰ん? ( ^ _ ^;;)

 

しばらくこちらの様子を窺ってたかと思うと

そのうちキレたように

ギャンギャン泣き出してしまいましたあせる

 

パパが抱いてあやしたり

隣の部屋に連れてっても全くダメ (´д`lll)

 

泣くっていうか怒ってる…?

 

私がマッサージのおじさんに

いじめられてるとでも思ったのか…

 

残念だけど1時間のところを30分くらいで

帰ってもらいました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

もちろんお支払いは1時間分で (:_;)

 

仕方ナイ、仕方ナイ…

 

そう何もかも順調にはいかないよね。

 

マッサージのこと以外は娘とてもご機嫌よく

翌朝の温泉では水面のお湯をピチャピチャ

たたいたりして大いに楽しんでました音譜

 

これならこれからもちょくちょく

温泉旅行できちゃうかも seiむふふ

 

早速、次の予定を考えてる母です風呂