こんにちは。

misatoです。


先週は久しぶりに東京に3日間✈️






飛行機✈️見るだけでもテンション上がるのに

乗ったらさらにテンションが上がったアップアップアップ


①スカイツリーに初めて行きましたニコニコ



下から見るスカイツリーも迫力ありますね!!





展望台から見る景色は最高ラブ

運良く天気が良かったのできれいに見れました目



透明ガラスから下を見ました😳

怖かった😅


スカイツリーに行く場合には、

コンビニで前売り券購入してから行くことをおすすめしますニコニコ


②豊洲にある千客万来に行きました🍣



お寿司🍣美味しかった爆笑



お店がたくさんありましたおねがい


外国に来たんじゃないかと思うぐらい

外国人が多かった!!



電車の中は人が多くて、乗る時も降りる時も

バタバタダッシュダッシュダッシュ

これが毎朝だとちょっと…。

毎朝、電車で通勤されている方を尊敬リボン


やっぱり旅行✈️に行くといろんな体験

できていいですねおねがい