こんにちは。

misatoです。



4月も明日までなんて早いな〜。



4月27日からはゴールデンウィーク✨

10連休の方もいらっしゃるのかもですね。

うらやましい笑



昨日は10年ぶりに

ブルーインパルスを見れました照れ

やっぱりかっこいいラブ




今日の朝、

「天使なんかじゃない」のマンガが

読みたくなって一気読みしましたグラサン

読んでて、そうそう!!と思い出す部分も

あれば、あれっ⁈こんな結末だった🧐と

全く覚えていないし、記憶していたのと

違うぞーという部分がありましたびっくり

記憶は曖昧ですね泣




でも読んで良かったキューン



5月3日からの後半の

ゴールデンウィークには

読みたいと思って買っていた本を

読むぞーニコニコ




頑張るより楽しむ

義務感より心が動く方をすると

決めたので明日からどんなになるのかな音譜