こんにちは。

misatoです。



令和6年4月13日(土)の昨日、

谷山サザンホールであった

やきにく元太PRESENTS

チャリティーコンサート🎵

に行ってきましたニコニコ









谷山サザンホールは初めて行ったのですが、

広い!!

近くに駐車場もあり良かったです。

お友達が車🚗を運転してくれて感謝🙏




コンサート🎵が始まる前にランチ🍽️

谷山サザンホールの近くにあるお店へ。




ハンバーグ定食🍽️

めっちゃリーズナブル✨

しかも美味しい😋

スープも付いてましたが、写真を

撮り忘れました(笑)

機会があったらまた行きたいな〜ニコニコ




14時から開演で約2時間ぐらい

ありました。



もうね〜、めっちゃ感動

🥹🥹🥹🥹


みなさんの声量がすごいし

感動して鳥肌が立ちましたラブ



また聴きたいなー照れ