こんにちは。

misatoです。


昨日、毎月お世話になっている

お店の方から

たつき涼さんの

「私が見た未来」の本のことを教えてもらい

注文。



今日の午前中に届き一気読み照れ



2025年7月に起こることが書いてある

ことも気になったのですが、

わたしは夢の記録をどのように

しているのかが気になりグラサン




わたしもこれからはノートに記録しよう!!

前のブログにも書いたのですが、

わたしは携帯のアプリに記録しています。

その時のブログはこちらビックリマーク








たつき涼さんはノートに記録したものを

本に載せてくださっているので

予知夢なのがハッキリとわかります。

ここまで夢を覚えているのがほんと

すごい😍

どうしたらそんなに覚えていられるのか

めっちゃ気になりますニコニコ



そして、

夢は何かしらのメッセージを送って

くれてるのは間違いないなと思いました。



本の第Ⅱ部の

ミステリー漫画編もなかなかの話

なので機会があったら見てみてください音譜




2025年7月に起こるとしたら⁇

と自分自身に質問したら

何か見えてくるかもしれないですねおねがい