こんにちは。

misatoです。


9月になりましたがまだまだ暑いですね。


先日はスーパームーン🌕で日にちは経った

はずなのに、眠たくて起きてられないふとん1

観たいのにみれない

考えたいこともあるのに

全くもってダメ大あくび


どうしたのか、私のからだ


最近は今まで大丈夫だった食べ物が

食べれなくなったりガーン

全く食べれないわけではなくて

あれって舌がおかしくなったはてなマーク

という感じ

それか食べるとお腹が泣



あきらかにおかしいぞ!!

どうした?

まーいいかとはならない目



なんでかな⁇

どうしてかな⁇

はてながいっぱいになる笑



からだがメッセージを送ってるはずおねがい

ちゃんとメッセージを受け取れるように

からだと会話しようっとラブラブ