ご当地キティ 横浜 中華街 | Are you happy??

Are you happy??

ご当地キティ、映画、ドラマ、お菓子etc書いていきたいと思います。

昨日もちょっと書きましたが

岐阜から来た親戚と横浜中華街に行って参りましたチャイナアル



箱根とか山梨、関東近辺、色んな候補地があったんですが

横浜中華街に行った事がないから行ってみたいというので

横浜中華街になりましたチャイナアル






過去、何度か横浜中華街に行って

中華を食べましたが、

食べ放題にしたのは初めてです(-∀-)



色んなお店で食べ放題やってるんですねキラキラ*

どのお店で食べるかかなり迷いましたあせ


んで、金龍飯店へ行きました(´v`)



2380円で時間無制限オーダー式食べ放題で

北京ダックから酢豚、マーボー豆腐、海老チリ

チャーハン、小龍包、フカヒレスープetc

100品が食べ放題でしたちんじゃおまーぼーらーめんチャーハンギョーザ

プラス320円でソフトドリンク飲み放題アイスティー



お味は美味しい(´v`)と思うのもあれば

・・・ん??↓↓と思うものもあり

まぁ、食べ放題ってそんなもんですよねるん♪



でも絶対2380円分も食べてません・・・涙

ソフトドリンクだって結局、アイスティー1杯しか飲んでないし・・・涙


でもみんなでワイワイガヤガヤ食べるのが

楽しくていいですよね嬉しいw



大好きな甥っ子も一緒だったしハート


人見知りしない甥っ子なんで

親戚みんなから可愛がられてましたハート




昨日、買ったキティちゃんですキティちゃん


キティちゃんが杏仁豆腐の器に入って杏仁豆腐食べてます杏仁豆腐



昨日、行った金龍飯店もデザートに

杏仁豆腐、レモンゼリー、アロエゼリー、黒胡麻プリン

マンゴープリン、タピオカミルク、ゴマ揚げ団子etcありまして


私はアロエゼリーと杏仁豆腐を食べました(-∀-)


杏仁豆腐、大好きなんですキラハート


昨日食べたやつも、まぁまぁ美味しかったです嬉しいw


バケツプリンじゃないけど、バケツ杏仁があったら

食べてみたいなぁ~ハート

飽きるほど食べてみたい!!