赤穂乃塩を使ったチロル | Are you happy??

Are you happy??

ご当地キティ、映画、ドラマ、お菓子etc書いていきたいと思います。

今日もお菓子ネタ


チロルチョコ~チロルチョコ




淡塩バニラソフトクリム


ちょっぴり塩が効いたホイップバニラチョコと

マシュマロをバニラチョコで包んだ夏にぴったりの爽やかな

味わいのプレニアムチロルです。

昨年好評だった塩バニラよりもホイップチョコを

より滑らかに仕上げました。


チロルチョコHPより



去年、売ってた塩バニラソフトクリム

今も袋売りで売ってますよね(-∀-)




中はこんな感じ


味は・・・確かに塩バニラと比べれば・・・

滑らかかなびっくり

でも言われなと分からないかも・・・涙



中にマシュマロが入ったチロルは好きなので

これも好きなんですけど・・・

袋入りの塩バニラチロル(9個入り)を2回(計18個)

食べてしまったので・・・

味は同じなんで・・・少々、飽きましたパンダ汗かく



ちなみにこれはコンビニ限定みたいです7&iHLDGS.ローソンサークルKam/pmFamilyMartコンビニ

全部のコンビニにあるのか知りませんが・・・↓↓