サイボーグは可愛かった♪ | Are you happy??

Are you happy??

ご当地キティ、映画、ドラマ、お菓子etc書いていきたいと思います。

先日、花僕の彼女はサイボーグ花観て来ました(-∀-)


初めは観る予定はなかったのですが

私がいつも映画を観る時に参考にしている

映画批評サイトがあって

その方の評価が100点中採点不能となってて・・・

採点不能ってどんな映画なんだろ・・・って興味が出てきたんです嬉しいw



21歳の“僕”(小出恵介)を救うために未来の“僕”が

現在の自分に送ったという最高にキュートな“彼女”(綾瀬はるか)は、

やることなすことすべてが大胆でラフなサイボーグだった。

“彼女”は“僕”のピンチを幾度となく救ってくれるが、

感情を一切持たない“彼女”に思いが伝わらず、“僕”は一方的に別れを告げてしまう。

しかしそれは、決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう“恋”の始まりだった。


yahoo!映画より



以下、ネタバレ注意サゲサゲ↓



過去、現在、未来の時間のつながりの設定が良く分からず・・・

まず2007年の僕(小出恵介)の誕生日に彼女(綾瀬はるか)が現れ・・・

僕は彼女に一目惚れ・・・

だけど、その日しか会えず・・・ずっと忘れられずにいた。

2008年の僕の誕生日、彼女は再び現れるが

それは未来の僕が、現代の僕に送ったサイボーグの彼女だった。

で、話しは進んで行くんですが・・・

最後の方になると、えぇ~!!

こんな結末びっくりって思うあせ

良く、たまごが先かにわとりが先か・・・って話しになるでしょ。

あんな感じに陥りました・・・

タイムパラドックスなのかな・・・?

私、SFの世界は良く分かりませんが・・・月


監督が韓国の方(クァク・ジェヨン)らしいんですが・・・韓国

(猟奇的な彼女や僕の彼女を紹介しますの監督)

映画を観てるうちに小出恵介が韓国人に見えて来るし・・・

日本映画ではなく、韓国映画っぽいし・・・

小出恵介の演技はいかがなもんかと思えるシーンもあったし・・・

セリフ棒読み・・・涙

個人的に小出恵介を好きではないため・・・

ますます好きじゃなくなりました↓↓

小出恵介ファンの方、すみません・・・あせ



でも綾瀬はるかはすっごい可愛くて

昔から好きでしたが、ますます好きになりましたキャ

サイボーグ役も上手だったしハート

ちょっとハチャメチャな役でしたけどね涙

僕(小出恵介)が飼っているイグアナを料理にしちゃったり・・・パンダ汗かく

かなりグロいイグアナ料理でした泣



監督の勉強不足なのか

現代の僕は2008年、21歳の設定なのに

1度、サイボーグの彼女と過去に行くシーンが出てくるんですが

僕が小学校1年生位の時代に行くのかな!?

21歳なら、今から15年位前だから

そんな昔じゃないハズなのに・・・

いきなり、めんことかブリキのおもちゃとか出て来て・・・

えぇ~!!15年前にめんこで遊ばないでしょ!!

もうファミコンとかの時代じゃないびっくりつる消し1個別も

何か服装も昭和ちっくな格好だったし・・・。

何だか、つっこみどころ満載な映画でした・・・パンダ汗かく



綾瀬はるかが好きな方は観る価値が十分あると思いますが

それ以外の方は・・・うーん・・・何とも言えません汗

面白いか、面白くないかと聞かれたら・・・

でも、まぁまぁ面白かったかなびっくり




サイボーグとかロボットとか違いが良く分かりませんが・・・

今、相武紗季ちゃんがやってるドラマ(絶対彼氏)も

ロボットが彼氏だったり・・・ロボット

そんな設定が流行ってるんですかねびっくり

将来的にサイボーグとかロボットが普通にいる

世の中になるのかなぁびっくり

ドラえもんが本当にいたらいいのにねドラえもん