こんにちは♪

最近の高校生長男弁当🍱





変わり映えしない中身ですが笑

久々に作った炊き込みご飯は家族に好評でしたニコニコ

あとは豚の生姜焼きや焼肉をメインしたおかず。

卵焼きは最近紅生姜を刻んで混ぜて焼くのにハマっています♡


自分の体調が安定してきたなぁと思った矢先、息子たちが順番に体調を崩して学校を休んでいましたガーン

三男にかぎっては、学校で発熱してお迎え要請の1番嫌なパターンでしたー


家族の不調が落ち着いたので、久々に夫と仕事の合間にランチにニコニコ

少し足を伸ばして心斎橋大丸の10階にあるお寿司屋さんへ。


『すし萬』




この日はがっつり食べる自信がなかったので、私は小盛り盛り合わせにしました。


普通に美味しかったけど、百貨店の中で言うならなんば高島屋のたから寿司のほうが上品で好きかなぁ。


↓↓










平日昼間の心斎橋筋は、相変わらず外国人観光客で大賑わいでした。

気晴らしにゆっくり美味しいものを食べに…と思って歩いて心斎橋まで行ったけどすごく暑いし逆に疲れてしまいましたショボーン



わたしの推しの笑maimaiさんのラーメンブログをみて、食欲が絶好調になったら美味しいラーメンを食べに行きたいなと企んでいます目がハート



ほんと毎日暑すぎてやばいです😨

はやく過ごしやすい季節にならないかなぁ〜