こんにちは。

毎日毎日暑いですね…


先日長男の誕生日でした🎂16歳。


月日が経つのは早い…

ちょうど産まれたときに北京オリンピックが開催されてたなぁとパリ五輪を見ながら思い出していましたニコニコ


じいばあ、次男三男からもプレゼントをもらって幸せものの長男です。


でもでも…1番喜んでいたのは彼女からの誕生日プレゼント🎁

あー、だんだん離れていくんやなぁとしみじみ思う今日この頃。


今回はホールケーキでなく、それぞれ好きな🍰を選びました。

私は桃のケーキを飛び出すハート



さて、最近の美味しかったランチ。

西大橋にある、『うえの』というお店。



先日行ったかつおのたたきが美味しいお店に続き、こちらも高知の魚を応援しているお店みたいニコニコ





テーブルにつくと、こんな感じで赤鉛筆と注文シートがセットされていました。

面白いシステム!

すごく悩みましたチュー



悩んだ結果、こうなりました。

冒険せず、好きなものを選んでしまった笑

夫は本日の煮魚めばる、三男はチキン南蛮をセレクト口笛


ご飯は少なめにしました。



900円。

本当に美味しかった!

フライも揚げたて熱々、焼き茄子はよく冷えていて、お味噌汁には大きなナメコが♡


毎回その日の気分で、ゆっくり悩みながら◯をつけて注文できるのがシンプルにいいなぁと思いました飛び出すハート

また必ず行きますラブ


読んでいただきありがとうございました♡