今日の高校生長男弁当。


•ご飯は保温ジャーに(明太子、梅ぼし、ゆかり)

•コロッケ(作って冷凍していたもの)

•唐揚げ(作って冷凍していたもの)

•ちくわとピーマンの甘辛炒め

•たまごやき

•スナップえんどうおかかあえ

•プチトマト

•デラウェア


1学期のお弁当作りは終わったはずだったのに、昨夜寝る前に長男から

『明日弁当いるから』

と言われましたガーン

今日は友達と学食に行くって言ってたのに…


冷凍していたもので作りました💦


最近友達と行ったランチ。


ハンバーグとクリームコロッケと四川風唐揚げからメインを選べました。

なぜか外でハンバーグを食べるとお腹を壊す習性があるので、唐揚げを注文。

ほんと昔からお腹をよく壊すので、

心配で去年大腸内視鏡検査を受けました。

何も問題なくて安心。

でもその後も変わらずよくお腹を壊します。

過敏性腸症候群だと思います…


久々に会えた友達目がハート

いつもおしゃれで明るくて可愛い飛び出すハート

会うと刺激をもらえるしテンション⤴️

いっぱい話してリフレッシュ出来た時間でした〜