今日も暑いですねー。

長男二男は、テスト期間でお弁当作りがおやすみに入りました。

あー、お弁当作りのない朝はやっぱり楽照れ

でも息子たちのお昼ご飯の準備は必要なのですが、、

今日は焼きそばにしました。


最近の美味しかったものニコニコ


◯西大橋にある『うどん山斗』さんのおうどん。




『2024 うどん百名店』に選ばれているようです。

平日12時頃に行くと、満席で5名待ちでした。

店内には沢山の有名人の方々(芸人さん多め)

のサイン色紙が。

回転が早いお店で食券を買ってから、

10分ほど並んで座れました。


店員さんが、元気で感じの良い方が多かったですニコニコ

頼んだのはちく天ぶっかけうどん。

750円でした。




麺はコシがしっかり。

ちくてんの衣はサクサクでした。

でも大きすぎて食べきれず、

夫に半分食べてもらいました。


◯プレスバターサンド 

昔からありますが、いつ食べても美味しくて好きです。


冷蔵庫でよく冷やして。

ヘーゼルナッツショコラ、チーズ、バニラホワイトの3種類。

この味は全部はじめて食べました。


チーズが個人的には好きでした。


贈り物には間違いないですね♡