梅雨の季節。

ここ3年くらい、毎年体調不良になりますえーん


今日、朝の家事を終えたあたりからなんだかしんどい。熱はなく、身体がだるくなるんです。

今日はあっさりと冷しゃぶにしました。

ナスとオクラはフライパンで軽く焼いて添えました。

ポン酢、ごまだれ、醤油ベースの自家製たれ

家族それぞれお好みでかけて食べてもらいます。


食欲はなくとも晩酌は欠かせない!

限定の金麦。

普通でした。


今日の買い出しスーパーでみつけて呑みたくなって衝動買いしたにごり酒。

呑みやすくて、ついつい呑みすぎて1本開けてしまいました。


おつまみにはカマンベールを。


食べずに呑んでばかりは身体によくないので。

早く梅雨開けないかなぁ。

と、梅雨入りしたばかりだけど、願ってしまいます。