1人時間のおやつ。


平日にゆっくりできる1人時間には紅茶を飲むことが多いです。



風月堂のゴーフルは、先日なんば高島屋に行ったときに目についてなんだか無性に食べたくなって買いましたニコニコ

大きなゴーフルを食べると、贅沢な気分になります♡

いつも割らずに丸ごとかぶりつくけど、写真用に割ってお上品にてへぺろ


沖縄限定の紅茶は、去年の夏に行った時に買ったもの☕️ネットでも買えるけど、現地のルピシアでつい買ってしまった。

1人でちびちび飲んでいるのでなかなかなくなりません口笛


沖縄、夏になると行きたくなります。




今日はゆっくり時間を過ごしているので、

思い出に浸ってしまったー♪