◻︎2日目

宿をあとにして、すぐ近くにある米子市観光センターへ。

ここで、レンタサイクル🚲

我が家は旅先でのサイクリングが好きで、三男がしっかりこげるようになってきたので長距離移動しますラブ


鳥取県米子から島根県境港市までサイクリング。

片道1時間半、となかなかの距離でしたが大山を見ながら海辺を走り、とても気持ちよかった〜




境港では、鬼太郎ロード。

たくさんお土産を買って、最中アイスを食べて、


楽しかったです目がハート


またまた帰りは1時間半自転車をこいで。。

さすがに疲れましたガーン


そんな2日目をすごし、自宅へと車


この旅行は二男の中学受験合格を兼ねた旅行👏

長男は高校進学(中高一貫のため受験はなし)、三男は進級。

3人とも新たな環境でまた頑張ろう指差し

と新年度がスタートしましたガーベラ


また次の旅行が楽しみだー