4月に行った鳥取県皆生温泉の備忘録。


◻︎1日目

マイカーで出発。

まずは王道鳥取砂丘。

夫と2人で結婚前に来たことはありましたが、息子達ははじめての砂丘にテンション↑



砂丘を楽しんだあとは、皆生温泉に向かいました。

ゆっくり温泉を楽しみたかったので早めにチェックイン。

お宿は『華水亭』です。

源泉掛け流し露天風呂つきのお部屋で景色が最高!



夕食はお部屋でゆっくり。



アラフォー女子は身につきやすいので笑、普段の食事では炭水化物を少なめにを心掛けているのですが旅行にきたときは食べたいもの呑みたいものを好きなだけ。

…でも食後に腹痛ガーンガーン

胃腸が弱く、いつものことです。


夜は家族5人でウノ大会。


旅行は普段はそれぞれ忙しくすごす家族が、同じ景色を見て楽しんだりできる貴重な時間です。

だから家族旅行が大好きです。


2日目に続く→→